商品紹介:ヨウフク

迷彩タンク×シフォンTOPS 長袖バージョン

NewImage

まだ暑い感じもある日に、半袖はなぁ…な日もあります。

こんな長袖ならば、今すぐ着られますからね。

ちょっと涼しくなったら何か羽織る程度でもしばらく良いかも?

 

 

 

<DMでお伝えした迷彩コーナーより>

スクリーンショット 2014 09 24 18 38 22

 

 

 

夏に大人気で好評だった例のタンク×シフォンブラウスの。

秋の長袖バージョン。入ってはなくなります。便利かもですね!

 

 

 

<オフホワイト> 

IMG 6438

IMG 6439

IMG 6440

IMG 6441

デザインも色も夏と全く一緒。

袖が長くなっただけですが。これまたそのままで◎って感じデスね!

 

 

 

<ネイビー> 

IMG 6433

IMG 6434

IMG 6436

IMG 6437

ネイビー人気が絶えませんね。なんだかんだ言っても。

注目されて2年目ですから。早い人達は次に行き始めてますが。

だいたい2年目がマスに定着する流れ。今年もネイビーは◎。

着用画像無しでも想像ついちゃいますもんね♪

 

CYNICAL

迷彩タンク×シフォンTOPS

PRICE:9,800 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

IMG 1236

秋だし。少しずつ落ち葉も増えて、落ち葉狩り。

 

 

IMG 1242

ミシミシ言う音がたまらないらしく。踏みまくり。

 

 

IMG 1254

あ〜。今日は天気も良いし。仕事したくねぇなぁ〜〜♪

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です