商品紹介:ヨウフク

刺繍ロゴ デニムスウェットTOPS

NewImage

デニムイメージはやはり年中無休♪ それもデニムは重いから。

デニムイメージしたインディゴカラーのデニム生地意外のアイテム。

特にスウェットは間違いが無いですよね。チェックやカラーパンツと♪

 

 

 

<DMでお伝えしたデニムコーナーより>

スクリーンショット 2014 09 24 18 41 03

 

 

デニムカラーのTOPSに下は何を合わせるの…!?

なんて聞かれますが。ボトムスがデニムの時と一緒!その反転版!

だからチェックやストライプ。ボーダーや迷彩がボトムに来たら。

黒も良いし、カラーパンツでも◎ そう考えると…。使えるでしょ?? 

 

 

 

<インディゴ>

IMG 2625

濃インディゴにPraiaのチェックパンツのグレー合わせてみました♪

 

 

IMG 2627

 ポケット付いてます。着丈ちょっと長めな安心丈。

 

 

IMG 2628

ショート丈が増える中、ちょっと長めが安心って声は多数。

 

 

IMG 2626

パーカーによくあるカンガルーポケットではないから、

ボーイッシュにならずに大人目の見え方がするのがスッキリで◎

 

 

 

 

<ライト>

IMG 2603

ライトにはチェックパンツの色もネイビーに変更!

TOPSダーク×BOTTOMSライト。か。TOPライト×BOTTOMSダーク。

 

 

IMG 2601

ゆるくデニムカラーのスウェット生地に。

キレイ目な印象のチェックパンツを合わせると印象◎ 

 

 

IMG 2606

ライトカラーもかわいいデスね。

濃いデニムに合わせたネイビーグラデーションコーデもアリですよ!

 

 

 

 

<インディゴ>

IMG 2639

IMG 2640

 

 

 

<ライトインディゴ>

IMG 2642

IMG 2643

IMG 2644

何気に細見えする脇のカットも重要なラインなんです♪ 

 

CYNICAL

デニムスウェットTOPS

COLOR:INDIGO, LIGHT

PRICE:7,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

とにかく手を出すと最近すぐに怒るチビ店長。

IMG 1331

ヨーグルトも1人でたべてーし。

 

IMG 1284

車は運転したいし(笑)

 

IMG 1306

ストローじゃなくてコップで飲みたがるし。

 

IMG 1296

ポテトもアッチー言いながら食うし。

 

IMG 1290

うどんは最後までキレイにたいらげるし。

 

IMG 1309

休憩には缶珈琲飲みたがるし…笑

 

勝手に1人で食べて。不思議とほぼこぼさないから楽だけど。

手伝おうとすると怒るのが、困ったもので。

 

 

食後にウェットティッシュ出してたから。

また何枚も出しまくって遊ぶのかと。

コラー!って言いそうになったんですが…。

IMG 1338

様子を見たら。なんと。ちょっと食べこぼした床を拭いてました。

決めつけて怒ろうと思った自分、反省…。m(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です