商品紹介:ヨウフク

パフスリーブPO×ボーダーフレアSK

NewImage

長袖にはまだ早い…、でも半袖はちょっと…、な時期には。

半端丈の袖が重宝します。七分袖同様使えるのがこの長さ。

とても大人っぽく見えて、仕事にも遊びにもキレイに着られます♪ 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2041

パフスリーブのプルオーバー。甘くなり過ぎない大人パフ♪ 

 

 

IMG 2045

POは袖のパフももちろん、かわいいポイントはこの背中!

ボーダーのフレアスカートをINしてみました。背中だけゴムでキレイ。

 

 

IMG 2047

胸元アクセは変わらず大好評のビッグコットンパール!

シンプルな無地のTOPSにはとってもキレイに映えますね☆

コットンパール PRICE:5,800 +tax

 

 

IMG 2048

リボン風に見える背中のVゾーンがとってもキレイに見えます♪ 

 

 

もちろんスカートインのスタイルが苦手な方が多いのも事実。

IMG 2050

 外に出してみたら。こんな長さ。 うん。悪くない。

 

 

IMG 2051

キレイなカラーの無地×ボトムスボーダー。

間違い無いバランスですよね〜!

足元はヒール系でキレイにまとめてお姉さんも良いし。

ブーツでちょっとカジュアルダウンも良いですしね。

 

 

 

 

<ブルー>

 

IMG 2735

IMG 2738

 

 

<ブラック>

\IMG 2741

IMG 2744

色違いのブラックもお仕事にも使えそうで◎

背中のリボンから下は異素材のポリに切替になってます♪

 

gracis

背中切替パフPO

COLOR:BLUE , BLACK

PRICE:7,900 +tax

 

 

 

上のPOに合わせたネックレス。

これはプチプラでかわいいので、合わせてご紹介♪

 

<ホワイト>

IMG 2736

 

<グレー>

IMG 2743

 

gracis

パール×ビジューネックレス

COLOR:WHITE , GRAY

PRICE:3,900 +tax

 

 

 

 

そしてスタイリングしたフレアスカートですね! 

こちらは3色展開で、どれも良い感じなのですッ。

シルエットもご覧の様に良いし、背中ゴムが履きやすいのも◎

 

 

<モカ×ブラック>

IMG 2729

 

 

<ブラック×ホワイト>

IMG 2733

 

 

<ネイビー×ブラック>

IMG 2734 

タイツをはく季節に入り始めるとちょうどよい丈の長さです♪

 

gracis

ボーダーフレアスカート

着丈:50cm

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

大変。今さらなんですが…。

朝晩は肌寒くなり、外気よりも温度が落ちるのが遅い海水も。

もう夏では無いなぁ…、って季節に。

IMG 0470

夏…、終わっちゃいましたねえ…、涙。

さよなら夏。また来年。お疲れSUMMER。。

 

 

衣替えに大慌てなお客さま達。 大勢ですっ笑

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です