商品紹介:ヨウフク

クロッシェ 背中異素材切替TOPS

NewImage

クロッシェの背中だけ異素材ポリ切替の無地TOPS!

こんなのが間違いなく使えますね♫ 合わせやすいしPRICEも♡

柄ボトムに合わせても◎ 無地で大人合わせでも◎ 軽くてアッタカ♫

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 1596

先日バッグの紹介の時に合わせたこのTOPSの紹介デス!

シンプルな無地スキニーで大人に合わせてみました。

 

 

IMG 1598

着丈も短すぎないジャスト丈! スッキリ見えますね♫

ウールも入ってないからチクチクもなく軽くて着やすい! 

 

 

IMG 1600

そして、このキレイな背中のデザイン!

これが◎ ドルマンでなく普通の袖で、でもちょっとどこかに変化を… 

 

 

IMG 1599

背中がポリでスッキリ見えます。あまりマットになりすぎないから。

ちょっと大人なオシャレにも見えてくれるから便利! 

 

 

IMG 1603

横から見ると、こんな感じになっております。

ただのポリ切替でなく、多少生地に動きが出る感じも良いですよ!

 

 

 

 

<L.GRAY>

IMG 1702

IMG 1703

ライトグレーの方がちょっと配色感がありますね。

冬場もちょっと明るく見せたい。暗いのはイヤ。って方はコチラ!

異素材切替が前身の方まで来てるのが、細く見える秘訣♫

 

 

 

<C.GRAY>

IMG 1704

IMG 1705

間違い無く使えるカラー。大人な感じで◎

ライトグレーがカジュアル感強い方にはコチラ。

スキニーはもちろん。テーパードパンツに良く合いますよ!

 

 

CLOCHE

背中異素材切替TOPS

COLOR:BLACK, GRAY

PRICE:6,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

 

 

IMG 2590

こんな無地にはシンプルにビッグパールが似合いますが。

セットでコットンパールのピアスもおすすめですよッ☆

プチプラですが、軽くて使えます! 色も4色あります♪

キャッチがパールなのもかわいいデスね。

 

コットンパールピアス PRICE:1,900 +tax

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です