商品紹介:ヨウフク

クロッシェ 背中ニット切替TOPS

NewImage

背中切替の無地TOPS。なんでも無い感じにちょっとだけアクセント。

パンツもスカートも。チェックにストライプに迷彩に柄が人気。

ともなると! 無地のTOPSは確実に重宝しますよねッ♫

 

 

 

始めに。

今回の商品は特徴として機能素材を使っております♪

 

 

 

<LUX-WARM> 
ラグウォーム

マイクロ抗ピルアクリルとマイクロレーヨンの特殊なブレンド糸仕様。

肌触りの良いソフトな風合いを実現しております。

加えて吸湿発熱効果のある機能素材です!

 

<特徴>

ピリングがしにくい。

糸の特製により、暖かさが持続します。

ストレッチ性があり身動きしやすく、型崩れしにくい。

 

 

 

 <GRAY>

IMG 2610

人気のウィンドペンチェックのパンツのネイビーに合わせてみました♪

ちょっとユル目シルエットがかわいいんです。

前身がメチャストレッチの効いた機能素材。

暖かいし、肌触りもめちゃ気持ち良い!

 

 

IMG 2613

背中が生地がニットに! 無地で色も変えずにちょっと背中変化が◎

 

 

IMG 2617

背中はモヘア入り。ザクッとニット感が出ててかわいいです。

 

 

 

 <ネイビー>

IMG 2619

色違いのネイビーにはグレーのチェックパンツで合わせて見ました!

 

 

IMG 2620

チェックパンツやストライプパンツには無地TOPSが絶対ですから。

まあ使えますよね〜。この程度のちょっとの変化が抜群に便利。 

 

 

IMG 2623

背中の表情もとてもかわいいデスよね。

ザックリな霜降りニットな感じが冬を楽しませてくれそうです! 

 

 

 

<NAVY>

IMG 2633

前身はアクリル×レーヨン×ポリの超ストレッチかつ超スムースな。

着心地抜群な気持ち良い〜〜生地! そして…、

 

IMG 2634

背中はモヘヤ混じりのアクリル×ナイロン。

モコッとザクッとしたニットの冬感がかわいいデス。

 

 

 

<GRAY>

IMG 2637

IMG 2638

グレーもネイビーも使い勝手は◎

合わせるパンツの色によって、どちらにしましょうかねっ♪ 

 

CLOCHE

背中ニット切替TOPS

COLOR:NAVY, GRAY

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

本日の定休日は東京出張!!

皆様にお勧めできる、良い商品を探して参りますッ。

そして今週末3連休はお天気には恵まれないかもですが。

皆様から楽しみにしてます♪  って言う声が多いです。

自分もとても楽しみなイベントが盛りだくさん!

テンションあがります♡

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です