商品紹介:ヨウフク

シニカル 迷彩中綿ベスト

NewImage

迷彩ベスト。やはりかわいいですよコレ!

袖が無いから、迷彩の面積が少し減る感じが良いのカモですね♪

長袖無地カットソーにこれ1枚で決まります♫

 

 

 

 <DMでお伝えした迷彩コーナーより>

 NewImage

 

 

 

 

<カーキ>

IMG 1615

中には無地を1枚着てシンプルに迷彩ベスト♫

 

 

IMG 1614

フードタイプですね。大好評な例のデニムベストの迷彩版です!

 

 

IMG 1616

大人な感じにも着られますし。

デニム&カットソーでもっとカジュアルに着ても迷彩はかわいいです!

 

 

IMG 1611

中綿ですから、閉めたら結構アッタカイ♫

アウター前のこれくらいで十分♡ なんて日も浜松は多いですからね!

 

 

IMG 1610

秋の行事やおでかけに! コレ1枚あれば良い感じでしょ♫

色のカスレ感があるのがやはりポイント。メリハリもきつくないので!

 

 

IMG 1617

 首元はボアに! 肌触り気持ち良くアッタカイ♫

タチエリになるのはいつも通りです!!

甘めなテイストが増えてる昨今、大人なカッコ良い目は貴重☆

 

 

 

 

 <ベージュ>

IMG 1627

通り一遍なカーキの迷彩にはちょっと飽きちゃう…って方には!

 

 

IMG 1621

色違いのベージュが意外とこれが新鮮で◎ッ! 

 

 

IMG 1622

そんなにうるさくないし。もろ迷彩なイメージを脱却♫

 

 

IMG 1618

暗くなりがちな秋冬ですから、ちょっと明るい色で足し算も良いデス! 

 

 

IMG 1625

 首元ボアはオフホワイト。

 

 

IMG 1615IMG 1626

柄なので、前を開けてサラッと着る感じが良いデスね♫

相変わらず、こちらのデザインは。

一緒にご来店の男性が気に入ってもらう事が多いんです!

このデザインのままメンズの寸法があれば。テンチョもほすい…涙

軽くてアッタカイ中綿ベストは浜松の気候にはめちゃ活躍しますから!

 

 

 

<KHAKI>

IMG 1967

IMG 1970

 

 

<BEIGE>

IMG 1963

IMG 1966

  

CYNICAL

迷彩ベスト

COLOR:KAHKI , BEIGE

PRICE:16,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

強力台風19号を前に3連休はなんとか天候もちそうですね!

3連休限定受注イベントも、こだわりが好きな方。

他の人が持ってない物が欲しい方には大好評☆

店頭には足を運べないの方々もこの機会での注文をゼヒッ。

お電話&メールにて対応致しますよ!

受注オーダー受付期間は明日いっぱいです♫

スクリーンショット 2014 10 09 19 46 50 

01

IMG 6468

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です