商品紹介:インポート

SPOOM 中綿美形コート -ANN-

NewImage

エレガント女子な中綿コート! これはスッキリでキレイです♪

今季のラインでの一番人気だった様です! 冬は軽くて暖かいコート!

そしてお仕事にも使えるエレガント感が活躍の幅を広げます♪

 

 

 

 

普段着るカジュアルダウンは、もう持ってる方も多いですもんね♪ 

お仕事で着られるアウターが必要って方もいらっしゃるでしょ!

もしくはもっと周りと違った、大人っぽくカッコヨクが着たい方へ!

 

 

 

<ANN>

IMG 2394

このスタイルはとってもキレイなシルエット。

普段着に着たって、大人っぽくてとてもステキですよ! 

 

 

IMG 2393

お仕事にも使えるってポイント大きいでしょ♪

普段着オンリーのカジュアルダウンは何かしら持ってるでしょうけど。

 

 

IMG 2385 

お仕事に着てくのに重いってイヤですよね〜。

でもお仕事様にも使えるアウターって冬は欲しいモノ。

 

 

IMG 2386

カチッとしたカッコにもスーツにも似合いますしね!

もちろん普段着にもちょっとエレガントスタイルで着られます♪

 

 

IMG 2387

エレガントとはいえ、もともとカジュアルブランドのエレガント。

だからカチッとし過ぎない感じも良いです。

 

 

IMG 2402

ちょっと抜けてる感じが、余裕も感じられてオシャレ♪

気合い入り過ぎは疲れちゃいますからね。

 

 

 

<首元変化>

IMG 2388

寒い時には♪ タチエリでわずかにファーが出る感じがかっこいい。

暖かいのもあるし、ファーを控えめに見せるオサレ感あり♪ 

 

 

IMG 2389

 首元までジップあげて。ファーをかわいく見せる♪

 

 

IMG 2391

 ちょいあけで少し気楽に♪ それでもエレガント感保ちます。

 

 

IMG 2404

普段使いではアケッパナシで着るのもカッコ良いですよ!

 

 

 

<袖リブ> 

IMG 2403

 袖の内側にはちゃんとリブ袖で、外気の寒さをカット!

 

 

 

 

IMG 2396

かわいいダウンよりカッコ良いダウンをお求めの方にはコチラをッ☆

内側の裏地は無地でパイピング仕様になっております♪

 

 

 

<ANN>

IMG 4853

 

 

SPOOM

-ANN-

コットン 65% ナイロン 35%
中綿 ポリエステル 100%
ラクーンファー

COLOR:BLACK

PRICE:40,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

実際に袖を通してみても、お値段以上に見えるSPOOMに。

ファンも付いてきております。

県外やご遠方の方からのお問い合わせも♫

他とカブラナイ。他で手に入らない感覚も好きな人は多いですね。

普段着は衣替えでいっきに秋服に。

アウターはSALE時期には良い物が無くなってるから。

早めにお気に入りの色&サイズでGET!! がオススメデス。

アウターは冬の顔。インナー類と違って重ね着等でごまかせません。

アウターのイメージって。

外観のイメージイコールになってしまいますから。

手を抜かずにね♫ でもお値段抑えてね♫ 笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です