商品紹介:ヨウフク

ライダースニットショートジャケット

NewImage

ライダース型のニットジャケット。

閉じればTOPS。半開きでジャケット。全開きでカーディガン。

そんな風に1枚で顔が変わるショート丈アイテム。これ便利デス☆

 

 

 

 

<全閉じ>

IMG 2197

斜めのファスナーがおされなライダース風 ♪

ファスナー周りの合皮パイピングも良い感じ!

これ。タートルorハイネック合わせのがかわいいかも♪

 

 

 

<チョイ開き> 

IMG 2201

チョイ開きでライダース風になります。ジャケットみたいな見え方。

スカートに合わせたショートの上にはちょうど良い丈♪ 

 

 

 

 <全開>

IMG 2203

全部開けると、カーディガンとして着られます♪

あけっぱの形がキレイなのが良いんです! 一番頻度が高いから♪

 

 

 

ミモレ丈に合わせて…、

IMG 2193

IMG 2200

IMG 2202

こんな感じで変えていけます♪

今の時期なら無地のハイネックやタートルに合わせたら似合いそう! 

 

C.C.+CROSS

ライダースニットショートジャケット

COLOR:NAVY

PRICE:13,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

            ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

YUちゃん今日も元気にblog見てますかぁ〜♪

IMG 2708

こないだは、チビ店長に横浜水族館のオミヤゲありがと〜ッ♫

みなさま、なんとYUちゃんは小学生!

最年少blog購読者ッ♡ 笑

ママとは別行動で、いとこと八景島シーパラダイスに遊びに行って。

自分のお小遣いでチビ店の為にオミヤゲを買って来てくれたんです♡

 

 

IMG 2120

お風呂で海玉やってみたよ!

卵が無事に帰った報告するね〜♫

 

 

IMG 2234

無事に産まれたよ〜〜ッ♫

自然に卵が割れるの見たかったけど、チビ店ぶん投げて割れました…w

 

 

IMG 2240

そうそう。中身は。 ホオジロザメでしたぁ〜♪

黒いサカナで目が赤いから、スイミーかと思ったよ!

えっ!? 知らない? 最近の教科書にはのってないのかな?

知らなかったらママに聞いてみてね♪ 笑

 

なんかラジオって良いなぁって思ったから。

ラジオスタイルしばらく続けますねw 文字だけどw

blog購読者の皆様は、今日からリスナーで♫

 

 

]]>

ライダースニットショートジャケット” への2件のフィードバック

  1. ちび店長くん☆
    卵、無事にかえって(割れて)良かったね♪
    スイミーは、二年生で習ってるから、知ってますよ!
    サメとまた、遊んでね~ヾ(≧∇≦)
    あ、私とも遊んでねo(^▽^)o
    Yuでした♡

  2. Yuちゃんありがとうッ♡
    スイミーまだ現役だったんだね! やるなぁ…。
    サメね。お風呂で遊んでるけどちょっと怖いみたいww
    ヌルッとするからかなぁ…。ギョギョって呼んでます。
    もちろんYuちゃんまた遊んでね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です