お知らせ店長のぼやき

浜松祭りが始まりましたね♪

ラッパ.psd

いよいよ、GWの本番突入ですね!
地元浜松はGWの5/3〜5はお祭り一色となります!

既に今日は前夜祭。市内の至る所でラッパと太鼓が鳴り響いてます!
雨なんて関係ないのです♪

先日のブログでもお伝えしましたが、

この3日間は夕方5時までの営業となります。

OPENは通常通り11:00からとなります。

宜しくお願い致します m(_ _)m

県外の方もブログ見て頂いている方には是非とも

ご紹介したいお祭りですよ!

観光客総動員数もGWではなかなかのもの。

しかし、この祭りと言えば完全に参加型!

見ていて楽しむより参加して味わう祭りなんです!

この3日間は老若男女問わず朝から晩まで騒いでます♪

昼真っから酔っぱってても全く不思議ではありません。

このご時世に毎年、浜松ってものすっごい元気な街だなぁ〜

と地元民でも感心せざるえないんですよ。

是非ともご興味ある方。”浜松祭り”に参加してみて下さい !!

今日からしばらくはこのラッパと太鼓の音とリズムが

しばらく耳から離れない一ヶ月が始まったって感じですw

DSC_0131.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です