商品紹介:ヨウフク

チェック×チュールミモレスカート

NewImage

迷彩のチュールミモレにはシリーズで他の柄物があります!

今回のご紹介はチェック! 手書き風なチェックがインポートっぽい♪

今回はINしてますが、イン無しで◎なショートTOPSも店頭にあります!

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 2186

クレリックシャツをインしてみました。

もう最近の気候ならショート丈の無地ニットでも良い感じデスね!

 

 

IMG 2187

EMUの新作ムートンショートブーツ! この世界最短な丈が◎

 

 

IMG 2191

チュールが1枚かぶってるので柄のでかたも優し目♪

 

 

IMG 2192

チェックが手書き風なのが良い感じデス。

 

 

 

<ショートカーデ> 

IMG 2202

 IN が微妙…な方は上にハオリを足すと結構変わりますよッ♪

 

 

 

<BLUE> 

IMG 2248

IMG 2250

チェックの上にネイビーのチュールが重なっております♪

 

 

 

<ORANGE>

IMG 2245

IMG 2247

色違いのオレンジチェックには、BEIGEのチュールが重なっております♪

 

 

GRACIS

迷彩チュールミモレスカート

COLOR:BLUE , ORANGE

PRICE:9,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

昨日は小中同級生のHさん♪

blog見てご来店頂きありがとうございました〜ッ!

男性へのプレゼントにオーダー財布のチョイス。

間違い無く喜ばれる、世の中に一つのオリジナル商品になりますよッ♪

ぜひ完成のご連絡を楽しみにして下さいッ。

そうですねぇ。うちもやっぱりサッカーやらせたいですね〜♪ w

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です