セミオーダートート

静岡からオーダーのバイカラートート

NewImage

当店のオーダートートを既にご愛用頂いている静岡市のMIHOさんから。

新企画のバイカラー企画をオーダー頂きました♪ それも二ついっきに!

何個持ってても使えるトートの新企画です! 喜ばれてウレシイです♪

 

 

 

 

当店のいつものレーザートートをご愛用頂いている静岡市のMIHOさん。

ご姉妹でオーダー&ご愛用頂き大変ありがたく思っております☆

今回はとっておきの新企画ですので、絶対に気に入って頂けるかと♪

本日お手元に届く頃…、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいネッ♡

 

 

 

 

一つ目 

 

<ヨコ長大/ ネイビー×グレー>

IMG 2586

ネイビーレザー。一枚革で持ってもとてもオシャレですよね♪

 

 

IMG 2588

上から覗くのにほんのりカラーが見え隠れ…♡

 

 

IMG 2597

ネイビーに内側の革をグレーでオーダー頂きました♪

ネイビー×グレー。これまた間違いの無い相性の良い色合いですね!

 

  

IMG 2592

通常のヨコ長大には底板は無いので、オプションで付けて頂きました。

底板と合わせて底足も付けて頂きましたが、写真撮り忘れました ( ›◡ु‹ ) 

 

 

IMG 2593

革紐も付いた上にマグネットも付いて。

内ポケットもついでに付いて、いつものポーチもセット!

 

 

IMG 2598

こちらのポーチはいつものスナップ型になります。

  

 

IMG 2595

同じ大きさのバッグをお持ちの方でも、内張すると印象違います。

ハリがでて革がシッカリするのでいつもよりカチッと見えます。 

 

 

IMG 2587

いつものタグサービスには…、MIHOさんの名前刻印と。

内側の色のイメージに一番近いクリアのラインストーンです♪

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

二つ目

 

<ヨコ長大/ ブロンズ×カーキ>

IMG 2600

箔ゴールドとは違った渋みのあるゴールドって感じのブロンズ。

高級感のある落ち着いたイヤミの無い色デス。

 

 

 

IMG 2603

こちら表革ブロンズに…、内革をカーキ!

 

 

IMG 2608

ブロンズにカーキ。オシャレですね!

一瞬、意外な配色かな…って思いましたが、コレは良い♪

 

 

IMG 2612

今までのブロンズのトートのイメージが変わりました。

やはりバイカラーって良いデスよね! とても新鮮です☆

 

 

IMG 2606

こちらも上のネイビーと同じ形でのオーダー。

同じヨコ長大に底板&底足オプションオーダー!

ミニポーチと内ポケット&マグネットは付いて来ちゃいます♪ 

 

 

 

 ネイビーの底足を撮るのを忘れてしまったので…、

IMG 2610

ネイビーも同じくこうなっております。

底足&底板でかなり丈夫になりますから、より長く愛用して頂けます♫

 

 

 

IMG 2604

ブロンズ×カーキ…、通好みな大人な組み合わせですね!

バイカラーは思い切ってポップに行くもよし。

高級感を備えた渋めの配色もよし。

みなさま頭の中で、たくさん妄想して下さい♡ 笑

 

 

IMG 2601

タグはこちらもお名前の刻印にラインストーン☆

内側のカーキに合わせてグリーンのラインストーン!

ちょっとしたポイントのさりげない合わせ…。 シャレオツ♪

 

 

 

IMG 2618

ブロンズの色目ですが店内で撮ると色が強く出ますので。

ちょっと外で撮ってみました。実はワリと馴染みやすい色目なのです♪ 

 

 

 

浜松発信の当店のこだわり商品達が…、

続々と遠く離れた市外、県外の皆様のお手元に…。

とてもウレシイです! 服屋であり福屋であり続けたい。

全国の皆様に喜びを振りまけるお店であり続けたいですッ♡

 

 

 

 

 

<バイカラートート企画>

 

いつものようにいつものカラーから表革の色を選んで頂きます。

To to 

すでにヨリドリミドリの全てハズレ色無しの全18色☆

 

 

 

そこにッ!! 内側にはる豚革の色を選べるようにしましたッ☆

IMG 2192

内張に選べるピッグスウェードはこれまた悩める全14色☆

 

 

 

NewImage  

オーダートートバッグを詳しく見たい方は↑コチラ↑から一覧へ♪

画像をクリックでバッグの一覧に入ります。

口コミ裏メニューとしてBlogでもあまり紹介していません。

もっと詳しく知りたい方は店頭にてお問い合わせ下さい m(_ _)m

 

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です