商品紹介:メンズ商品紹介:ヨウフク

店長ショコラメンズニットデビュー♫

NewImage

店長GET!! ショコラメンズデビュー♫

やっぱりチクチクが無いし、ショコラのニットは上質ですネ!

皆様にオススメしていながら、店長始めてのショコラ購入です☆

 

 

 

 

 

         <店長購入ニット>

IMG 5456

ついに購入しました! ショコラニット♡

このデザインユニセックスなんです! でも店長でピッタリ♫

 

 

IMG 5457

ファスナーが斜めに付いてる所がカッコ良いんです。

ニットなのにライダースみたいな見え方をするんです。

 

 

IMG 5458

ファスナーですが開けて着る事は無く。

常にタートルですが、それでかなり良い感じデス♪

既にかなり着ていますww

 

 

 

 

          <グレー>

IMG 5461

店長はチャコールグレーを購入しましたが。

色違いのライトグレーが店頭にありますよ!

得意のユビヌキ付きなので、寒い冬の外出では手袋要らず♪

 

 

IMG 5460

着てる本人は見えませんが、横から見た時のファスナーがカッコ良い♫

 

chocolat

ライダースタートルニット

Qua:100% Wool

Col:Gray

PRICE:23,800 +tax

 

 

 

 

これ実は夏から買おうか迷ってて…、

IMG 0767

なんども試着してましたw

8月か9月かなコレ。マックロww でもニットは良い感じ!

 

 

IMG 0419

実はワインもあったんです♫

今考えると、冬場はこんな色もよかったかもですね!

他ではみないから、カッコ良いかも…♡

って言うよりこの全身…赤…ww ヒドイですねwww

もちろん合わせたワケではありませんよ?

こうなっちゃったんです…汗

 

ワインもチャコールグレーも在庫は0です。

現在、ご紹介出来るのは…、

ライトグレーがラスト1点です。

自分で買ったから、たくさん紹介しようと思ったのですが…。

残念ッ!!! OTL…

 

 

 

 

 

 

<ウラケライダースJKT>

IMG 0768

実はこちらも合わせて購入しようか迷ってるジャケット!

スウェット素材の中でもかなり高品質な素材を使っております。

その上、フードタイプのパーカーではなく!

立ち襟のハイネックでライダース型っ!!! カッコ良いのです♫

 

 

IMG 5475

こちらはもとより、黒のみ!

パーカーはカジュアル感、スポーティー感満載ですが。

このデザインならかなり、大人っぽくてカッコ良い♫

 

 

IMG 5474

こちらはファスナーの向きが逆になります!

上の写真。鏡で撮ってるのもあるので注意して見て下さい。

パーカーは誰もが着てるけど、この形はないですよっ♫

洗えるし、一年中着られますからね! 絶対に使えるヤツです!

…、やっぱり買おうかな…w

 

 

chocolat

ウラケライダースジャケット

Qua: 100% Cotton

Col:Black 

PRICE:24,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

 

東京出張の新幹線までにほんの少しだけ時間があったので…

風邪引いてたから。ダッシュで食べられて暖まる…、

IMG 2932 

浜松製麺所で、うどんをッ♫

浜松製麺所と言えば…、そうです。杢屋さんですね。

浜松に生まれ育ったら、誰しもが給食でお世話になってきた。

地場産の。地元の誇るべき製麺所です!

 

 

IMG 2928 

讃岐うどんで。500円しないで。

つるつるで美味いですね♫

無料で半玉分増量っ!! これが以外と量が多くて…。

ダッシュでかき込んで、急いでホームに着いた時は汗びっしょりww

ただでさえ寒いのにww 汗って!!

 

 

IMG 2931 

新幹線でルルをイッキに流し込み♫ って乗りで。

なんとか出張やっつけて来ました♫

今年の風邪はやはり喉から来るみたいですね…。

これからの季節。ノロやらインフルやら。気を付けねばっ!!

みなさまも、楽しく3連休を過ごすために〜!

風邪など引きませんように!!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です