商品紹介:ヨウフク

デニム×ニットのショート丈登場

NewImage

昨年大人気だった、あのデニム×ニットTOPSのショート丈が登場☆

今年はボトムスがテーパードパンツやスカートに変わって来たので。

そこにあわせてTOPSも短くなった方が、合わせやすくなりましたよ!

 

 

 

 

あの人気デザインが今年は丈が変わって再登場致しましたッ☆

ショート丈になったので、小柄な方にも良いし。

スカート派の方や、テーパードパンツ履きたい方にも良いんです♫

 

 

 

 

<デニム×ニットドッキングTOPS>

IMG 5833

昨年は丈が長い…って方もいらっしゃいましたし。

スキニーにおしりを隠すSTYLEが多かったのですが。

今季はボトムスがガラリと変わってきましたので。

ショート丈になって再登場致しましたッ♡

 

 

IMG 5834

デニムシャツを重ね着した風なニットTOPSです。

首のシャツ衿と裾だけデニムシャツが出てる感じに♪

 

 

IMG 5835

面倒な重ね着要らずの1枚着てOKなTOPS。これから大活躍♫

こちらの丈の方なら欲しい…って方も昨年いらっしゃいましたから!

買い逃した方々には、ナイスタイミングな登場です☆

 

 

 

 

<GRAY>

IMG 2177 

IMG 2181

IMG 2182

色違いはこちらのグレー。霜降りが良い感じデスよ!

毎回そうですが、このデニムの色落ち感がとっても良い感じ。

この本格デニム風な色合いってなかなか…。だからオススメなのです☆

 

 

 

<BLACK>

IMG 2184

IMG 2185 

IMG 2189

着用のブラックの方が霜降り感がよく出ますね。

そして霜降りだからブラックも真っ黒でない♫ から重くない♫

 

アウターが必要な季節に入ると…、

中は重ね着無しで、1枚でOKがうれしい時期になりますもんね!

これプラス、軽めのアウターでも良いデスね!!

 

 

TRIPLE R

デニムドッキングMIXニット

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

こんばんわ〜っ!! 今日もみなさま聞いてくれていますか〜!?

急な冷え込みに、アウター探しの方から。

アウターの中に着るアッタカイ一枚着をお探しの方から。

お買いモノの目的も多種多様ッ♫

でもとにかく何か欲しい季節の変わり目!

本日もみなさまありがとうございましたっ。

YUKAちゃんさんっ。

たくさんのCANADAオミヤありがとうございましたッ!

Yさんにとってはやっぱり寒く無かったんですね♫(笑)

トロントにナイアガラフォールス。懐かしいなぁ!

頂き物はオミヤゲ話blogでご紹介させて下さいね♪

 

8周年記念アクセのオーダーもありがとうございました!

ルビーの赤がやっぱりキレイですよねッ☆

これが2万円切るってのはとてもオススメなんですよ♪

年中出来るのがポイントです! 入荷をお楽しみに♪

 

IMG 2989

あっぱれな夕暮れ時の富士山♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です