商品紹介:ヨウフク

バックリボンドルマンプルオーバー

NewImage

背中ほんのりリボンで甘すぎず。さらには前後Vネックが大人な感じ。

カットソーよりも暖かく。ニットよりも薄くて伸縮抜群。

アウターの中に着る一枚着としては抜群の一枚です。

 

 

 

 <スタイリング>

IMG 5957

シンプルに、今季人気のチェックパンツで合わせて♪ 

 

 

IMG 5960

背中がうっすらリボン。

でも後ろもVなので、インナー着たら◎ですが。

こんな感じでタートル合わせもありですね!

 

 

 

<バックリボン>

IMG 5962

背中のリボンもこの程度。ほどよいアクセントと思ってもらえば◎

 

 

 

<WHITE> 

IMG 5980

IMG 5981

 

 

 

<BLUE> 

IMG 5976

IMG 5977

 

 

 

<GRAY>

IMG 5978

IMG 5979

 

バックリボンドルマンプルオーバー

COLOR:WHITE ,BLUE , GRAY

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注が昨日よりスタート致しました♫

 

 

 

 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜。

3連休終わってこの天気。お休み中は雨がもって良かったですね〜♪

ちょっと地震怖かったですね…(怖〜)

さてさて昨日はみなさまご来店ありがとうございました!!

 

Mちゃん&Tくん、&KAZU君♪

いやー、2歳児のズンドコ節は何度見てもおもろいですね〜♪

店内BGMをこっそり変えたら…、踊り出すんです♡

そして妖怪ウォッチもね! もう踊るんだね〜(笑)

めっちゃかわいいし、とっても笑わせて頂きました♪

ずん、ずんずんずんどこ、KAZUくんッ♡
Sさん、お久しぶりのご来店。お気に入りあってよかったです♪

色々と情報教えて頂きありがとうございましたッ!

パンツのお直しあがったらまたご連絡致します♪

 

MEGU、デニムベストお似合いでしたッ♡

KANAKO、デニムジャケットお似合いでした♡

二人で同時に着ないようにねっ♪ (笑)

友達が買い物来てくれるのウレシイよ! ありがたいッ♪

また浜松に帰って来た時は。年始の初売りかな?お待ちしてます♡

 

Aさん、当店気に入って頂けて。

東京から帰省中のお嬢さまを連れて行きたい所があるって…。

さらにご本人にも気に入って頂けたようでとってもウレシイです!

また帰省の際にはぜひぜひ当店へ遊びに来て下さい♪

 

Hさん、金運上昇なオミヤゲ誠にありがとうございました!!

あれは絶対に効き目ありますよ! 金粉食べて期待してます♡笑

オミヤゲ話でご紹介させてもらいますねッ☆

全開オススメした洋服達が京都で活躍できてヨカッタァ〜〜♡♡

 

 

さてさてみなさま、11月も残りわずかッ。

残り1週間を存分に楽しみ!

今年最後の12月に望むとしましょう♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です