商品紹介:ヨウフク

薄ニットのサスペンダーTOPS

NewImage

Praiaからのサスペンダーがかわいいニットのご紹介♫

サスペンダーは取り外し可能で、ノーマルで着られるのも嬉しい!

ショートTOPSの部類なのでスカートにも合わせられますよ!

 

 

 

 

 

<BORDERスタイリング>

IMG 5822

ボーダーにサスペンダーがカワイイニットTOPSのご紹介☆

 

 

IMG 5823

 ボーダーも胸から上は無しでスッキリ♫

 

 

IMG 5825

背中のクロスがサスペンダーのかわいさポイントでしょ!

 

 

 

 

 <ボーダー>

IMG 5806 

IMG 5807

このサスペンダーが今回のウリです♫

 

 

IMG 5811

袖のロールアップも可能。 

 

 

IMG 5810

こんな感じでスッキリ着られます。春も◎ もちろん重ね着も♫

 

そして…、

IMG 5813

こちらのサスペンダーが内側のボタンで取り外し可能に♫

 

 

IMG 5808

サスペンダーが飽きたら、普通のノーマルTOPSで使えます。

もちろん袖ロールアップができたり、胸ポケットがあったり♫

固定されずに確実に着られるアイテムですよ☆ 失敗は無い♡ 

 

 

 

 

 

<柄無しスタイリング> 

IMG 0083

無地バージョンもご用意しましたッ☆

そして今すぐロールアップで着る時の提案。 インナーにタートル♫

 

 

IMG 0085

袖のロールアップからインナーが出る感じ、悪くないでしょ?

 

 

IMG 0087

後ろも少し着丈が短い分、インナーの色が出る程度がちょうど良いデス。

 

 

IMG 0082

サスペンダーにタートルに…、ってだいぶ重ね着イメージですが。 

見た目わりとスッキリでしょ?

 

IMG 0086

無地もありですよね! ボトムスに柄モノ色モノもありですから。

 

 

 

<グレー>

IMG 5815

IMG 5816

やはりこのサスペンダーがウリなんですけどね♫

 

 

IMG 5817

ロールアップで手元にアクセント作ってみたり。

 

 

IMG 5814

サスペンダーに飽きたら、外しちゃえば普通のTOPSで使えるし♫

 

 

Praia

サスペンダーニット

COLOR:BORDER, GRAY

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんはっ!!

この急激な寒さに、負けてられるかいっ!!

って言いながらも、外に出ると負けそうなテンチョです…涙

メーカーさん情報でも今年は特にニットは売れている様ですね♫

だって…、寒いですもん。笑

そして。これほどニットの暖かさが他と圧倒的に違うとはっ。

動物が毛をまとうコトは自然の摂理なのだと感じております。

皆様、この急激な冷え込みにっ。

暖パン!ご用意しております。アッタカイパンツ欲しい方!

店頭で声かけて下さいね☆ 色んな生地、色んなパターンの暖パン。

ご紹介しますから! パンツが暖かいって安心ですよね…。

やはり冷えは足元から…。

メンズってあるのかなヒートテックじゃないそういうの。笑

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です