商品紹介:ヨウフク

裏起毛の袖ストライプの刺繍ロゴTOPS

NewImage

胸ロゴはプリントではなく、毛糸の刺繍♫

袖はストライプの切替でスッキリ。首元はほんのりハイネック。

見た目にこだわりつつも、これからの冬に向けて内側はモコモコ♡

 

 

 

 

 <裏起毛の袖ストライプの刺繍ロゴTOPS>

IMG 0125

袖ストライプがスッキリ見せてくれるTOPSです♫

最近どんどん着丈が短くなる中。

やっぱりまだまだ長めが欲しい方にはちょっとうれしい、ちょい長め♡ 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0124

袖ストライプって、やっぱりスッキリ見えるんです♫

 

 

<SIDE> 

IMG 0126

でも全体がストライプはイメージ強すぎって方も。部分的ならどうです?

 

 

 

 <BACK STYLE>

IMG 0128

着丈も短すぎずで、パンツでもスッキリ。 スカートもいけちゃう丈!

 

 

 

<首元>

IMG 0131

首元に注目。良く見るとほんのりハイネックになっているんです♫

ニットで無くウラケでこのシルエット。斬新かつアリですね♡ 

 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0075

IMG 0076

ロゴは刺繍です♫ 今季どのアイテムも平均的に人気の高いネイビー!

 

 

 

<BLACK>

IMG 0078

IMG 0079

スウェットも大人っぽく着られる、間違い無いブラック! 

 

 

 

IMG 0077IMG 0080

ニットが苦手な方には、この手のアッタカ素材は手に入れといて下さい。

見た目以上に、お手軽な暖かさが貴重に感じるかもです♫

 

 

cloche

裏起毛の袖ストライプ刺繍ロゴTOPS

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:7,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

寒い冬にはこんなウラがモコモコとアッタカイスウェット。

テンチョも欲しいなぁ…。セプティモ文字ラジオの時間です。

みなさまからblogがたくさんアップされるとウレシイ。

でも欲しいアイテムがすぐに無くなっちゃいそうで不安。

そんな声をたくさん頂いておりまして。

見てくれているって言うだけでもすでに感激テンチョです。

先日はお客さまが、急いでご来店されて。

このワンピースだけは他の誰かに取られたくなくって♡

ってGETしてくれたコトがありました!

そんな紹介ができてウレシイし、そんな風に思ってもらえて光栄!

冬物は欲しいモノも増えて、量も金額もかさばっちゃうけど。

やっぱり防寒しつつも洋服をたくさん着られる喜びは。

夏のカットソー1枚の時と違って、オシャレの差もグッと出せるし。

とにかくオシャレを楽しめますよね!

防寒も。 ただただ暖かければ良い。よりも楽しみながらっ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です