商品紹介:ヨウフク

あったか配色の上質ニット

NewImage

素材感は極上です。カシミア混の柔らかくてかさばらない。

とっても暖かいニットです。そしてこのシンプルな配色パターンが◎

ボトムスを選ばない丈だし、アウターも選ばないので活躍間違い無し♪

 

 

 

 

 

<ブラックスタイリング>

IMG 0141

シンプルな配色がとってもスッキリ!

暗く重くならないので、年を越した後にも長く使えるニットです♪

タップルーツはニットがウリのブランドですからね!

 

 

 

IMG 0142

ニットの素材はかなり上質で、着やすく柔らかく暖かい♪

素材感はもう間違い無しな上に!

そしてこの配色パターンがオススメなんです☆

 

 

IMG 0143

3色の配色パターンが、バイカラーを見飽きた感がある方にも。

やっぱり新鮮に見えて、さらにハヤリスタリを感じさせないデザイン。

 

 

IMG 0144

アウターが必要になって着たこの季節。

中に着るモノが欲しい…って方は急増中っ☆

今年はニットがとってもオススメ!

外の痛いほどな冷たい空気にも、ニット効果は抜群に発揮しますね♪

 

 

 

 

<ネイビースタイリング> 

IMG 4929

今年はニットもネイビーがやっぱり洗練して見えますね!

色の流行は敏感になって下さい。やっぱり旬に見えますよ♪

 

 

IMG 4930

ストライプのパンツも今年は旬ですね!

チェックかストライプのボトムスは必需品です♪

 

 

 

 

 

<BLACK / WHITE>

IMG 0009

 ブラック×ホワイト×グレー 

 

 

 

<NAVY / GRAY>

IMG 0146

ネイビー×Cグレー×グレー 

 

tap roots

シンプル配色ニット

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:11,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

Xmasプレゼント探しが急増中ッ☆

今用意しておかないと、余裕がありませんよ〜っ!

誰もが見たことのある雑貨屋さんでは。値段もバレちゃうしっ。

女子会、クリパの前に気軽なギフト。今なら数も用意します♪

彼氏や旦那さま、息子さんへのギフトもご相談下さいっ♪

もちろん! 私のXmasギフトのおねだりはぜひ当店で♡ 笑

IMG 2715 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です