商品紹介:ヨウフク

シュガーローズのスライバーコート

NewImage

斜めジップと、モコモコ感が見た目もかわいいウールコート!

ファーも無く、配色や異素材もない、シンプルイズベストなコート♪

今年はウールコートが人気な年ですしね。 これ形が抜群ですッ☆

 

 

 

 

IMG 0071

トレンドを盛り込みつつも情報を入れすぎずにシンプルに。

とても都会的でクリーンな印象のシュガーローズよりご紹介♪

 

 


 

<スライバーコート>

モデル:160

IMG 5879

前を閉めた時が、斜めジップが効いているとてもキレイなシルエット!

 

 

IMG 5883

特にこの首元がとってもキレイなんです☆

ボリューム感が出すぎないでコンパクトに小顔効果シルエット♪

 

 

そして…、

IMG 5890

こんな風に閉めないで着た時のラインがとってもキレイなんです☆

車生活にはとっても使いやすいコートですよっ♪ 

 

 

IMG 5888

サッと腕を通すだけで、シルエットがかっこよくなっちゃう♡

 

 

 

<BACK STYLE>

IMG 5887

ワリとコンパクトなシルエットだから着こなしやすいですよ!

そしてフードも首元にフィットしてくれて、ストール要らず。

年末年始のおでかけにゼヒ使って下さいネ♫ 

 

SUGAR ROSE

ライダースコート

着丈:86

ポリエステル60% 毛35% その他5%

PRICE:28,000 +tax

 

 IMG 0076

 

 

 

 

今回、コーディネートで使った。

ウィンドペンチェックのパンツ。

これシルエットが抜群ですからっ☆

3色紹介しておきますね! 今年はテーパードに挑戦して下さい☆

 

 

 

<チェックパンツ>

IMG 5761

ブラック

 

 

IMG 5767

グレー 

 

 

IMG 5763

ネイビー

 

 

 

今年は冬も9分丈が旬!! でも寒いじゃん…、ですか?

都内だと九分丈にタイツで足首だしの方多いですよ!

足首の細い部分を出すコトで、メリハリ作りが重要です☆

ゴムのワンサイズなのに、シルエットが抜群にキレイなのです♡

 

 

Dignite collier

ウィンドペンチェックテーパードPT

COLOR:BLACK , GRAY , NAVY

PRICE:13,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちはっ!!

今日も外は寒いですねっ☆

昨日のブログラッシュはご覧になられましたかッ!? 笑

NO STOP でしたね〜。結果7連投でした。

セプティモギネスに挑戦しますかっ!! 笑

こないだの1日に8コが最高だと思うのだけれど…、多分。

これだけの情報量の連投は他に真似できるコトではないぞ♫ と。

日中お店をやりながらの、閉店後の猛ラッシュ!

まだまだまだまだ走りますっ、師走ですからっ♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です