商品紹介:ヨウフク

シュガーのアンゴラ混 タートルニット

NewImage

アンゴラ混のフンワリ感と軽くて暖かい。そしてチクチクしない♪

そんなシュガーのシンプルニットがこの冬とっても好評☆

無地でシルエットと素材感が抜群って使えますよね!

 

 

 

 

 

IMG 0071

トレンドを盛り込みつつも情報を入れすぎずにシンプルに。

とても都会的でクリーンな印象のシュガーローズよりご紹介♪

 

 

 

 

<アンゴラ混 タートルニット>

IMG 0152

今年はごちゃごちゃせずに。シンプルイズベスト!も人気です。

ただ、シンプルに単色で…って言うと。

よりデザインや素材感に違いが出ますから。

つまり安っぽいとか、デザインが無いとただの…、ってなります。

そこは特にデザインで勝負できるのでっ!

よりセレクトの商品の良さが伝わりますね♫

 

 

 

 

IMG 0153

タートルはシンプルでもインナーに見えない1枚で着られるニット!

 

 

IMG 0154

アウターも着やすく、パンツでもスカートでも良し。

 

 

IMG 0157

そして裾のスリットが良い感じ。なにげに前後2cm のギャップ♫

 

 

IMG 0156

手が長くスッキリみえてSTYLEよくみえますよ!

このシンプルさの中にこそ、しっかりと違いがでます♫

 

 

IMG 0158

パンツでもスカートでも良い感じ。

これ1枚でシンプルコーディネート。

コートやダウンがあれば、すぐに遊びに行けますよね♫

 

 

 

 

<L.GRAY>

IMG 0185

 

 

<OFF WHITE>

IMG 0186

 

 

<C.GRAY>

IMG 0187

 

 

<裾丈の前後GAP>

IMG 0188

前後で2cm のギャップの上に、何気なサイドスリットがポイント☆

 

 

SUGAR ROSE

アンゴラ混  タートルニット

着丈:57/59

COLOR:OFF WHITE , C.GRAY , L.GRAY

PRICE:11,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、早くも12月も3分の1が過ぎようとしていますっ!

はやいッ…汗。もう今年の残り日数もカウントダウン入りますよ!

当店の営業は今年は28(日)まで!

29(月)〜1/2(金)まで5日間のお休みを頂き。

1/3(土)から2015新年初売りスタートとしますっ☆

取り急ぎ早めにお知らせしておきます。

また改めてしっかりblogしますね!

でも、2014年はまだまだセプティモ行きますよ〜♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です