商品紹介:ヨウフク

シュガーのピンストライプ ハイウエストPT

NewImage

シュガーからのピンストライプのハイウエストパンツ。

裾がちょっとワイド目に。スキニーは卒業って方にはゼヒ♫

お尻周りのユッタリ感に、ストライプのシャープ感が◎

 

 

 

 

IMG 0071

トレンドを盛り込みつつも情報を入れすぎずにシンプルに。

とても都会的でクリーンな印象のシュガーローズよりご紹介♪ 

 

 

 

 

<ピンストライプ ハイウエストPT> 

IMG 3233

今年は旬なピンストライプのパンツは細くスッキリ見え♫

スーツのパンツっぽく見えない素材感とシルエットが重要。

キレイなテーパードでロールアップがキレイで、ヒールが抜群に合う。

 

 

IMG 3239

お尻周りのシルエットがキレイですから!

ピタッとし過ぎない感じが良いですよ♫

短い丈のTOPS合わせでもお尻があまり気になりません。

 

 

IMG 3242

ヨコ顔見たら分かりやすい位に、シルエットがキレイですよね!

ヒール合わせでより足が長くキレイに見えますよ♫

 

 

 

IMG 3232

ハイウエストは短い目の丈のTOPSが非常にキレイに着られます。

寒い冬はタイツ履いてのクルブシ出しのヒールもあり♫

 

 

 

<BLACK>

IMG 3258

IMG 3259

 

 

 

<NAVY>

IMG 3260

IMG 3261

 

 

 

お腹周りのシルエットがすごくキレイなのが◎

IMG 3210 

 

 

SUGAR ROSE

ピンストライプ ハイウエストPT

着丈:95

COLOR:BLACK , NAVY

PRICE:13,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

破格値ネックレスにて。

受注は今月いっぱいで終了致します♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんばんは〜っ!!

セプティモ文字ラヂオな時間です♫

一方的な不特定多数に呼びかけるよりも、

伝えたいお客さま達がしっかり見えてる気がして。

このラヂオSTYLEがとても気に入っております♡

名前が出た方々から、MAILやLINEにてメッセージ頂く事も急増中♪

今日は茨城県のI さまからご相談&ご注文を受けていた。

サプライズプレゼント様のオーダーベルトが完成致しましたッ!

I さまのとってもコダワリの詰まったデッサンを元に。

かなり良い感じに仕上がっております♪ 

明日届きますからね〜! ぜひ楽しみにお待ち下さいっ!

プレゼントが渡された頃をみて、またblogで紹介させて頂きますね♪

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です