商品紹介:ヨウフク

ストライプショート丈のコンビネゾン

NewImage

人気のストライプを使った、ショーパンタイプのコンビネゾン♪

ノースリ&短パンが。意外とこの時期に良いんです☆

タイツで着られて、タートル入れて…。忘年会や新年会にも♫

 

 

 

 

IMG 0071

トレンドを盛り込みつつも情報を入れすぎずにシンプルに。

とても都会的でクリーンな印象のシュガーローズよりご紹介♪

 

 

 

 

<スタイリング>

モデル160

IMG 5839

秋冬コレクションでノースリなんて…って一瞬思いますが。

重ね着できるからこそ、この時期に便利なので出るんです♫

 

 

IMG 5840

とにかく珍しいこのコンビネゾン。かわいいでしょ?

それは短パンだから。普通のパンツタイプとは印象が全然違う。

しかもタイツで色遊びできるから。ブラックでもグレーでもワインでも。

 

 

IMG 5841

重ね着風になってるTOPSもかわいいし。背中が特にかわいいんですよ!

そしてほどよい丈のショーパンはポケットもあるし。

小柄な方でもスッキリ着られるコンビネゾンですね☆

 

 

 

<ストライプショート丈のコンビネゾン>

IMG 0137

この重ね着風が特にかわいいのです、このコンビネゾン☆ 

 

 

IMG 0138

前身も同素材で二重に!ウエストゴムも隠れてスッキリ!

そして特にコンビネゾン特有の、

お腹周りが見えちゃうのが恥ずかしい…。を見事にカバー♡

 

 

IMG 0139

そして特にポイントが高いのが自分では見えない背中!!

後ろ姿美人になれますよ、このコンビネゾンはっ♫

 

 

IMG 0140

背中が切れてて下の生地がのぞきます。

これが動いた時に背中がとってもキレイなんです♡

 

 

SUGAR ROSE

ストライプショート丈のコンビネゾン

着丈:85

PRICE:15,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 3214

一年中使えます♫

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

問い合わせ&ご来店&オーダー、続々増加中☆

NewImage

8ッ周年記念のアクセが気になる方は ↑コチラ↑ をクリック。

詳細はこちらに。デザインもお値段も頑張りました☆

通常受注がスタート致しました♫

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは〜!!

こちらのblogは、シュガーローズ特集として昨日UP予定でしたが…。

力尽きてしまい、今日になっちゃいました…汗

ちなみに今日は定休日にて、お店はお休みですのでご了承下さい。

そうそう。12/24日のXmasEveは水曜です。定休日です。がっ!!

もちろんセプティモの8周年記念日ですからっ営業致しますっ♡

みなさまはまだ平日ですけどね。水曜しか来られない方はチャンス☆

 

そしてそして。Twitterでは報告しましたが。

あす11日、木曜の夕方より。

ショコラのゲリラ展が決定致しましたっ☆

今回の新しい見方としては、男性へのプレゼントもありっ♡

旦那さまへのショコラ。いかがですか?

以前のblogにてご紹介したテンチョの色違いは。

テンチョの友人が即決購入にて完売してしまいましたっ。

うーん。メンズショコラ。アリですっ♡

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です