商品紹介:ヨウフク

マルシャル コーディロイパンツ

NewImage

マルシャルのこのパンツがとても良い感じですよ!

春もはける細コーデュロイのクルブシ丈パンツ♪

しっかもプリント柄! しっかも表側だけっ! 柄感もホドヨシ♡

 

 

 

マルシャルのおすすめなパンツをご紹介ッ♪

これからのシーズンもはける細コーデュロイPT。

柄の表現がね。このアイデアは他にはないパンツです。

形は夏場も人気だった安定のデザイン!

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0023

フロントジップのストレッチパンツです。

昨シーズンの夏もチェックが大人気でした♪ 

 

 

IMG 0025

ファスナーがデザインとして良い感じです☆

そしてこのグレンチェック♪ カスレ気味でうっすら出る感じが◎

近寄ったら、あ。チェックだったんだ♡ 位の感じでオシャレ。

 

 

IMG 0029

そして柄が実は前側だけ! 後ろ半分は無地のコーデュロイ! 

 

 

IMG 0028

だから柄のインパクト感も半分に低減!

またはいてるの?ってなったり、自分で飽きたりも無い♪

 

 

 

 

<GRAY/ CHECK> 

IMG 0106

上で着用のグレーはこちらのチェック。 

 

 

IMG 0108

カスレた感じですが、近くで良く見ればしっかりチェックですよね♪

 

 

IMG 0109

後ろは無地! カラーパンツって感じではけますよね♪

後ろも柄だと印象が強まりますが前だけってものちょうど良いのかも!

 

 

 

 

<KHAKI / CAMOUFLAGE> 

IMG 0111

グレーもチェックが珍しいのでオススメですが。

こちらがイチオシのカーキ! カーキには迷彩柄なんです♪

 

 

IMG 0112 

ベルトループも付きますが、ゴムなので無しでフィット感◎

 

 

IMG 0114

ファスナーもYKKの中でも高品質なエクセラ使用♪

滑りも良いし、高級感もあり!

 

 

IMG 0115  バージョン 2

背中だけがゴムってのが◎

インの時でも、前からみたら普通にキレイなシルエットパンツ。

ゴムパンには全く見えないのです♫

 

 

 

 

<NAVY / CAMOUFLAGE>

IMG 0103

こちらは色違いのネイビーになります♫

ネイビーにも柄は迷彩になります!

 

 

IMG 0104

これまた実際に見るとワカリズライ感じの迷彩なので。

今っぽくはけて、今だけ感も無い、他の人とカブラナイ。

オトナで上品にはける迷彩パンツだと思います♡

 

  

IMG 0105

後ろからみたらネイビーのコーデュロイパンツ! いいですよ!

やっぱり今季は結局ネイビーが一番人気かな…♫

 

 

『 MARECHAL TERRE 

柄プリントコーデュロイパンツ

PRICE:17,000 +tax

COLOR:GRAY(CHECK) , NAVY(CAMO) , KHAKI(CAMO)

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

みなさま、こんばんわっ!

店長2週連続東京出張こなしてきまして♫

これまたとても良いメーカーさんや良い商品達にもたくさん出逢い。

例の友人の書展にも参加でき♫

色々な刺激と吸収と発見とで寒さも感じる事なく一瞬でしたw

今回は火&水での出張でしたので、今日からのblog復帰です。

たくさん紹介したいこともあります。

展示会レポートはいつもながら取りあえずしません。

お世話になってる方々のデザインを流出させたくないのもあるし。

各ブランドの新作やこれからの商品をご覧になりたい方。

予約したい方は、ぜひ店頭にてお声かけ下さいませっ m(_ _)m

 

 

 

KAORINさんッ。先日はありがとうございました!!

ついついダウンに夢中でお会計の時に忘れてましたっ汗。

IMG 3762

その日のblogにどうしましょうかっ? って載せようと。

写メまで撮って用意してたんですよ…。

お電話先にもらってしまってすみません。確保しました!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です