商品紹介:ヨウフク

シュガー ヘムライン ハイネックTOPS

NewImage

まだまだ寒いけど、モコモコニットは着ぶくれするしシャープじゃ無い。

軽めのアウターをサラリと羽織れば済んじゃうこの時期。

シンプルで1枚でサラッと。それでいて寒くない。これ必須条件♫

 

 

 

春LINEのTOPSも既に動きが良いシュガー!

薄手で着ぶくれせず、1枚で着られる着心地の良さとシンプルさ!

シンプルなTOPSの中ではダントツで完成度が高く。

どこにでもありそうな定番ものを、どこにも無いシルエットで♫

シンプルでスッキリな割りに、存在感がしっかりあるんです。

今回はSALEアイテムの中から、

これからの春も着られるちょうど良い厚みのハイネックをご紹介♡

 

 

 

 

<ヘムライン ハイネックTOPS>

IMG 0271  バージョン 2

迷彩のスカートにあわせてみました♫

チェックも迷彩もストライプも。ボトムスに柄が着たらTOPSは無地!

でも。なかなか柄やデザインに負けないムジモノを探すのは一苦労。

無地なら某社のでいいや♫ な考えはインナーには通じるけど…。

一枚着で着られる物の表情は全くもって違いがでますからね♡

 

 

IMG 0278

サイドのヘムラインがとてもキレイなんですよね♫ 上品さもアリ。 

 

 

IMG 0274

首元のハイネックもとっても着やすいのです♫

モコモコハイネックはチクチクが気になりますが、これなら◎

 

 

IMG 0272

少しずつアウターが春物に目がいくけれども…。

中はまだ寒くない素材で無いと厳しいですからね!

ウール100より見え方が軽くなる、ちょっとだけウールがちょうど◎

 

PS。 迷彩スカートにスリッポンを合わせたかったのですが…。

これと色違いの無地スカートに迷彩スリッポンで。

このスカートには無地スリッポンでしたな…汗。

無地スリッポンが無くてサボってしまいました…。すみませんm(_ _)m

 

 

 

IMG 0271

スッキリシンプルな大人女子!

このシンプルをお堅く合わせるのではなく。

この春から大注目の復活ダメージデニムや!

今までも人気の柄モノボトムスと合わせて着崩す感じが良いですよ♫

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 1844

お仕事使いも行けちゃうブラック。

 

 

<NAVY>

IMG 1840

まだまだ根強い人気のネイビー!

 

 

<GREEN>

IMG 1843

年明けてから、色モノが欲しい方がグッと増えたのでグリーンも◎

 

 

<WHITE> 

IMG 1841

トレンドですから白探しの方が多いです。春も大活躍♡

 

 

SUGAR ROSE

ヘムライン ハイネックTOPS

着丈:62

 ポリエステル40% アクリル20% ナイロン20% 毛 20%

COLOR:BLACK , NAVY , GREEN , WHITE

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

火曜水曜で、色々東京を回ってきた中で気が付いた世の中の動向。

先週やっと始まったばかりのSALEがルミネ&伊勢丹。

今週22からSALEがやっと始まったのがラフォーレ原宿。

誰もが聞いた事がある有名な館がSALEがこれからスタート!

そして。どこのセレクトショップも。

ほとーんど、アウターはまだSALEにかかってないっ!!

まだまだSALE対象外なのです。そりゃあそうです。

今が需要がある時期です。SALEする必要無しっ。

SALEとは欲しい時期を過ぎても。

安くなってるからお値段で買うという物。

どこも健康体の身体に戻しつつあるのですね〜。

そして販売する商品をお客さまに自信を持ってオススメしてる証拠。

当店もお客さまに失礼のないSALEを行えるように。

誰でもできる単なる値下げ…。では無い。

価値あるSALEを考えて行くチャンスだなぁと実感しております。

見て感じて学ぶ! 行動あるのみ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です