商品紹介:ヨウフク

前ニット&背裏起毛スウェットTOPS

NewImage

前身がニットな感じがコートの中から見えた感じがかわいいので。

今季のトレンドでしたね! この春も使えそうな一枚をご紹介!

前からみたらウネリが表情があって。背中はなんと裏起毛スウェット♫

 

 

 

 

 <前ニット×後スウェット>

IMG 0414

このシニカルのTOPSはこれからの時期、春にも着られる見た目の軽さ。

完全ウール100って毛のモケモケイメージがぬぐえませんが。

この位の素材感なら今後も◎  マルクビ×シャツ合わせが旬♪

 

 

IMG 0415

前身だけが編み込みになっていて、背中は無地のスウェットに!

だからモコモコ感も無く、スッキリ♪

 

 

IMG 0413

背中はスッキリスウェットですが、実は裏側が起毛してあって暖かい♪

これなら中にシャツではまだ寒いかも…な時期からシャツが活躍♡

この春夏もシャツは欠かせませんよっ♪

 

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0410

スカート合わせもパンツ合わせも行ける丈ですよ!

シャツだしオススメ☆ テンセルデニム使えます♫

 

 

IMG 0411

RHもすでにフランクアイリーンの春シャツが今年も並んでました。

昨年ほどで無いにしても、シャツブームは続くでしょう♫

 

 

IMG 0412

シロシャツがOLさんぽくて苦手な方は。

テンセルデニムでカジュアルダウンしたら、とっても使いやすいです!

 

 

 

 

<GRAY> 

IMG 0001 

IMG 0002

 

 

 

<WHITE>

IMG 0003

IMG 0004

 

 

 

 <NAVY>

IMG 0007 

IMG 0008

重要な背中が温かいから。

コレ一枚で安心なTOPSを着ていれば。アウターは軽めでも◎

パンツ派にもスカート派にもオススメできる着丈の一枚♫

 

 

CYNICAL

前ニット&背裏起毛スウェットTOPS

前:毛51% アクリル43% ナイロン6%
背:ポリエステル75% 綿25% 

PRICE:11,800 +tax

COLOR:GRAY , WHITE , NAVY

 からの  SALE PRICE

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

みなさま、こんにちは〜! blog休みしてた分今日は頑張るDAY♫ 

縁て。繋がりが繋がりを呼びますね〜。

色んなステキな方々に合うと。

ピリッとしますよね。気づきが多いですし。我にも返る。

センスの良い方。オシャレな方に合うと自分もって思うし。

知識がある方と話すと勉強しなきゃって思うし。

美味しい物知ってる方と話すと美味しい物食べたいし。

良い物に共感する為には。

自分の内面にモノサシが無いと計れません。

 

アンテナの高い方、情報力のある方、判断力が優れた方…。

色んな方々が自分に刺激という栄養をくれます。

何かしら変化したいなって思うのが成長なんですかね。

以前より何かを変えたい。って思う気持ちって。

向上心であったり、好奇心であったり。自己の追求であったり。

とにかく突っ走るばかりのスピード感を求めるのは止めましたが。

緩急つけて、必要に応じて全力でアクセルを踏み込める。

そんな事って重要だなぁって感じさせてくれる方々に感謝ッ☆

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です