店長のぼやき

佐鳴湖クリーン大作戦 & 地震

kama.psd

佐鳴湖花火大会次の朝。 自治会プロジェクトに参加すべく。

二日酔い を 抑えながら…。

行って参りました。 朝から 佐鳴湖に。

IMG_7200.JPG

↑↑ 全く 爽やか では無い  をしながら。

爽やか に 挨拶 をするのって、難しいですね…。

むぅ〜、二日酔いめっ!

IMG_7202.JPG

↑↑ でも、天気は良好! はりきって! カマもって!

なんといっても 班長 としての 参加 だしっ。

朝から自治会の方々。

そして 小中学校の 児童 & 親御さん & 先生達

みんな 元気 に 佐鳴湖クリーン してました♪

IMG_7204.JPG

↑↑ キレイ になりましたっ。

ちょっとは 貢献 できたかな…。

 

佐鳴湖花火大会。 

今回500発というところを1000発上がったらしいですね。

そして、今回の花火大会に貢献された方の話を聞きました。

 

こうして、楽しいイベントを過ごせる背景には。

見えない、いろいろな方達の貢献があるんだな…。と。

 

楽しませて頂きました。 ありがとうございました。

来年も 花火 楽しませて下さいね♪

 

<<地震>>

友人、知人の皆様。メーカーの皆様から。

早朝からたくさんの電話、メールでご心配頂きました。

ありがとうございました。

当店のエリアは揺れはしましたが、大丈夫でした。

静岡市の方は大変揺れが激しかった様です。

これを機に、東海大地震がいつ来てもおかしくないように。

地震対策なるものは必要なのだと、実感しております。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です