商品紹介:ヨウフク

大人気デニムドッキングにボーダー登場 ネイビー

NewImage

冬バージョンも春バージョンも相変わらずの人気のデニムドッキング!

いままでずーっと無地しかなかったのですがっ、ついにボーダー登場☆

これはまたグッと春っぽくなり、今すぐ着たい一枚ですよ〜!

 

 

 

実は入荷後すーぐに完売。後の追加も完売。

やっと全色揃いましたので、ご紹介しますっ☆

ついに出ました…、待望のボーダーバージョンっ♡

 

 

 

<NAVY>

IMG 0443

他のメーカーさんがマネしてもやはり完成度が全く違うっ☆

トリプルアールのデニムドッキングが最強です♫

そこに念願のボーダーバージョンが登場しちゃいましたっ!!

 

 

 

IMG 0447

TripleR のテンセルデニムシャツを含めデニムシリーズがめっちゃいい。

そのこだわりの加工感をそのままにドッキングしてるから。

とってつけた感が全くないのです! つまり完成度はこれが完璧!!

 

 

IMG 0448

デニムシャツを重ね着してニットを着るって。

時にはちょっと着心地の悪さをガマンしなければならない事も…、

でも! こちらはめっちゃ楽な着心地で。見た目はグッとオサレ☆

 

 

IMG 0449

この春バージョンは裾もスリットは短くなり。

丈も短くなってるのでパンツ合わせもスッキリ☆

 

 

IMG 0450

とにかく考えずにコレだけ着てサッと出かけられちゃうっ♡

めっちゃラクチンです! これだけで安心なんです!w

 

ヘビーユーザーは春版のロング、冬版のショート、この春版。

3枚買ってる方もいらっしゃるのかな!

とにかくお買い上げのお客さまから。めっちゃ元が取れたよ!

毎日着てるよ〜! これはまた買ってもイイや♡ って声が。

リピーターがいるって。シーズン毎に買いたくなっちゃうって…。

テンチョが勧める以上に。使用者の評価が高い証拠♡

 

 

 

<ネイビー>

IMG 0443  バージョン 2

ネイビーベースに白ラインのボーダー。 スッキリ♫ 

 

 

 

<色違い>

IMG 0452IMG 0456

グレー&ホワイト 

 

 

TRIPLE R

デニムドッキングボーダー春ニット

COLOR:NAVY , GRAY , WHITE

QUALITY:アクリル80% コットン20%

PRICE:9,800 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

みなさま、こんにちはっ!

blogエンジン、かかってきましたよ〜♫

 

春ってボーダーが着たくなります。

でもかなりサワヤカ過ぎて自分には合わないような気も…w

でも店内でボーダー見てると。欲しくなるなぁ〜♫

 

 

 

IMG 0459  バージョン 2

さてさて前回のblogで合わせてたのが受注会の白パンプス!

そして今回合わせているのがベージュパンプス!

ブルーやワインも良い感じ☆ 

マルシャルのモッズコートの時の足元にも気が付きましたか!?

ネイビーには白パンプス。

カーキにはベージュパンプス。

ブルーにはアニマルパンプス。

3色全て色違いでコーディネートしてます♫

足元。見て見て下さいねっ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です