商品紹介:ヨウフク

ヒッコリーロングスカート

NewImage

冬のピンストライプに変わり春から人気が出るのがヒッコリー!

そのヒッコリーでは珍しいロングスカートのご紹介♫

形もシルエットも自然で良い感じですよ! 完売後の追加分です☆

 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0221

スカートの中でも今年はスニーカーやメンズシューズなど。

ペッタンコを合わせたい方も多いから。マキシよりはちょっと短め。

ロングスカートがこの夏までも人気が出そうですね!

 

 

IMG 0225

チュールやレース等の軽い素材を使うと。

やれミディ丈やらミモレ丈やら。ちょっと流行感が出るけど。

ヒッコリーやデニムなど。変わらない定番素材を使うと…、

流行に左右されない定番イメージが強くなりますね!

 

 

IMG 0228

普通にロングスカートって感じデス!

でもヒッコリーではなかなか見ないのでオススメします♫

 

 

IMG 0227

背中からちょろっと出てますが、このファスナーがワンポイント☆

 

 

IMG 0222

シルエットもキレイですし。

デニムやヒッコリーなどの流行の影響が無い定番素材を使うと。

ホントに定番アイテムにしか見えないのが流行嫌いな方にも◎

 

 

 

 

<ヒッコリースカート>

IMG 0212

IMG 0213

 

TRIPLE R

ヒッコリーロングスカート

COLOR:NAVY STRIPE

QUALITY:コットン78% ポリエステル20% ポリウレタン2%

PRICE:12,000 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

みなさまこんばんは!

本日より3月突入です。

新年明けたばかりのイメージから。

一瞬ですよねw 春到来っ☆ 

またまた県外からの注文もまた増えて来ました。

横浜のKさま。お電話にてのご注文誠にありがとうございました☆

IMG 0001

テンセルデニムのセットアップ上下と。

 

IMG 0456

デニムドッキングのボーダーと。

両方ご希望の商品が揃って良かったですッ♫

明日発送させて頂きます!

ご注文誠にありがとうございましたっm(_ _)m

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です