オデカケフォトログ:国内

この秋話題のアニマル柄をチェ〜ック!!!

safari.psd

昨夜は、今年大人気の ”アニマル柄” の市場調査に ♪

やはり、何事も現場リサーチが必要です !!

今年の人気の秘密を探りに。 現場と言えば…、ここしかないっ!

DSC_1494.JPG

↑↑ ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだぁ〜♪♪

近すぎちゃって、どぉしよぉ〜♪  かわぃくってぇ〜ど〜おしよぉ。

 

で、ご存じ有名なココはっ!

来ました〜、 『 富士サファリパーク 』

そして、夏の夜と言えば、『ナイトサファリ』です!(今回初ですが)

 

去年の今頃は富士山に登頂してましたが、今年は下から眺めるだけに… 

→ 富士山登頂記録はコチラ ←

この時期でも夜は若干、肌寒いですね。ここは。

DSC_1499.JPG

↑↑ これに 乗って、ナイトスコープ で見たかったんですが、

DSC_1501.JPG

↑↑ 予約完売〜〜(涙)  満車ですね。。

動物を見に行くんだか、動物に見られに行くんだか(笑)

ナイトウォークラリーなるものもあり、これも興味をそそります。

詳しくは →ナイトサファリ←

DSC_1516.JPG

↑↑ てな事で、マイカーにて突入〜〜〜〜!!!

DSC_1517.JPG

↑↑ エントランス はまるで ジュラシックパーク 気分♪♪

DSC_1520.JPG

↑↑ 第一目標発見! クマだ! 死んだフリ!! 

DSC_1530.JPG

↑↑ トラ、トラ、トラッ!  眠いよぉ〜〜。ってな顔ですな。

ターザンばりに、トラ皮スカート? 新しいかもしれませんね。

まさに、草食系男子 対 肉食系女子 になっちゃいますね。

DSC_1545.JPG

↑↑ サイは、三頭集まって、ぶつかりあいしてました。

でっかいから、なかなかの迫力。

あれ、車に突っ込んできたら結構だろうな〜。。

DSC_1552.JPG

↑↑ 最近人気??なんですか?? アルパカ

そろそろ、店頭にも並ぶ季節がやってきますね〜。 

DSC_1555.JPG

↑↑ 事故渋滞??  なんだか進まないぞ!?

DSC_1559.JPG

↑↑ と思ったら、彼が道路で立ち往生。

この距離だと おとなしそうなキリンも かなりの迫力!!!

DSC_1569.JPG

↑↑ 何やってんだ? っと、その前にどうやって登ったんだ〜??

DSC_1584.JPG

↑↑ フンフン言いながら、どんどん車に近づいてきて。

後もうちょっとで、つの で車を ツゥ〜ン とされちゃうとこでした。 

DSC_1586.JPG

↑↑ 真っ暗な中、岩が動いたっ!! と思ってライトを付けると。

水牛〜〜!? 寝てるし。。 起こしちゃったかな?? 

DSC_1591.JPG

↑↑ 岩に紛れて同化してるのが、あのでかい アメリカンバイソン

まさに頭隠して、…まるみえ。

DSC_1603.JPG

↑↑ そして最後は、カンガルー(爆)

DSC_1511.JPG

↑↑ アニマル柄リサーチって事でゼブラヒョウを目指してましたが

暗闇に同化したシマウマの写真はブレブレ。

ヒョウに関しては見つからず…。

DSC_1594.JPG

↑↑ やっぱり一番ちかくで見たキリンが印象的!

メーカーさん。キリンモノトーン。カッコイイかも!

DSC_1637.JPG

↑↑ 帰り道。 東名から見える、山の上に一際目立つスタバに。

DSC_1632.JPG

↑↑ ここのテラスからは、富士の街キレイな夜景一望

DSC_1620.JPG

↑↑ 夜景見つつ、チャイしつつ。 

この先の下り車線牧ノ原辺り。 

道路復旧出来てますでしょうか?

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です