商品紹介:ヨウフク

2WAY、上質上品ワンピース

nuevis.psd

品質素材 にとにかくこだわった、上質ワンピース

着心地肌触り が別格な、無地の 上品ワンピース

こちらがなんと 2WAY だから ビックリ です。

DSC_1543.JPG

↑↑ 胸元カシュクール調のワンピース

贅沢素材感が、オトナオシャレを際立たせます。

DSC_1545.JPG

↑↑ 胸元の開き方もセレブ感たっぷりな 上品さ × 女性らしさ

DSC_1546.JPG

↑↑ ウエストでのブラウジングキレイでベルト要らず。

ウエストのクビレ強調してくれて、スタイル抜群に良く見えます!

DSC_1547.JPG

↑↑ スソから段違いで出たシフォン丈を長くしミニにはならず。

透け感が、長くて重い印象も与えず。 だいたいヒザくらいの丈です。

DSC_1553.JPG

↑↑ 背中はシンプルに。 首後ろのボタン脱着に♪

DSC_1554.JPG

↑↑ この特徴的! セクシー色っぽくも魅せられるし♪

DSC_1551.JPG

↑↑ 袖の開き具合が気になるところはインナーペチが!

しっかりガードしてますから、脇下のアキは心配なし。

DSC_1552.JPG

↑↑ 無地でも寂しくならない、趣向を凝らしたデザイン

むしろ上品なデザインと、上質な素材感が際立ちます。

DSC_1548.JPG

↑↑ さて、そろそろ冒頭の2WAYはどういう事か。

実は下からのぞくシフォンはわざとスソから出る長さデザインを計算して作られていますが、セパレイトだから、無しでも使えるんです!

DSC_1620.JPG

↑↑ こちらは色違いのブラック。 インナーペチ無しで。

ワンピースでなく、チュニックでも着られるんです。

下に細身パンツを合わせて。足下にブーツも良いですよね。

インナーアレンジが効きそうです♪

 

カラーグレーブラックの2色。

PRICE:40,950

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です