商品紹介:ヨウフク

秋色オリジナル柄ワンピース

aniplus.psd

風が秋の風に変わってきましたね〜。

朝晩は涼しい時もあります。意外と秋が早く来るのかな?

涼しいのが、一番過ごしやすい季節ですよね。

DSC_1516.JPG

↑↑ ちょっと大人秋色ワンピ。 オリジナルプリントキレイ

DSC_1519.JPG

↑↑ 袖はフレンチパフスリーブ。 このちょっとの袖で全然違う。

DSC_1523.JPG

↑↑ ウエストのゴムシャーリングの真ん中はリボンになっていて。

その上には今年旬な、キラキラビジューが。目立ちすぎずな感じで!

DSC_1524.JPG

↑↑ そろそろ9月秋色を取り入れるには良い時期ですね。

DSC_1518.JPG

↑↑ 首もとスッキリなここに、短めでシンプルネックレスを!

って、ネックレスしとけば良かった…って今頃気がつき。。

PRICE:29,400

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です