オデカケフォトログ:国内

御前崎で久々の波乗りでした。

nsu.psd

先日の朝。浜松市内がお祭り騒ぎでごった返す中、
ちょっと御前崎まで遊びに行ってきました♪

5月3日が誕生日だったんですが、
嫁さんがプレゼントにお休みをくれたので、
御前崎の海に遊びに行ってきました。

実は東京や千葉に住んでいた頃、
毎週の用に一緒にサーフィンに出かけていた仲間が
静岡市に帰省していて、御前崎で合流したんです。

DSC_0436.JPG

浜松に戻り、お店をオープンして以来、
全く海とは縁が遠くなっていましたが・・

DSC_0438.JPG

やっぱり一緒に過ごした仲間と会えるとテンションが上がります。

一年振り位に入水。完全に体がなまって動けませんでしたが、
天気も良く、楽しい充実時間を過ごせました!

DSC_0441.JPG

DSC_0439.JPG

もう夏をすぐそこに感じました!
やっぱり自然は良いですね♪

体を動かした帰りには長澤まさみちゃんや常葉菊川の甲子園球児達の発言で最近話題の静岡名物 ”さわやかハンバーグ” でお腹いっぱいです(笑)

浜松祭りのアルコールも抜けたし、たっっぷり太陽の光を充電してまた頑張るぞぉ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です