商品紹介:ヨウフク

FEEL Vネックカットソー

NewImage

オトナテイストのキレイ目カットソーの評判良しッ☆

Tシャツって見えない位のオトナな雰囲気。それには生地が大事!

さらにはそこにのるロゴのイメージ。シャープなデザインが◎

 

 

 

 

<FEEL Vネックカットソー>

IMG 0011

シンプルに着てもTシャツって言う印象は相手に与えない。

キレイなハリのある生地だと、オトナなカットソーになるのです。

 

 

IMG 0012

ちょっとTシャツってラフで着られないよねぇ…って方々が!

これなら良いッ!着られるっ! ってなるヤツなのです♫

 

 

IMG 0013

スッキリ丈でVネックがオススメポイント!

ロゴもアメリカンなカジュアルSTYLEではなく、

オトナに見えるキレイ目デザインだから安心感♫

 

 

 

<プラスワンカーデ>

IMG 0014

そしてカットソーのロングカーデを羽織ると♫

これまたイッキに今年な感じに! スッキリ体型カバーにも!

これなら物足りなさが満足できて、これから冷房対策にもッ◎ 

 

 

NewImage

前回Blog投稿後、好評で!

Hさん、二色買い♫ なりますよね〜コレ!

夏のカジュアル感の無いしっかりしたカットソーって。

セオリーなんかじゃこのプライスではかえませんw

お得ですよ☆

今回のはこの生地のVネックバージョンと思って下さい♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 色展開

 

<WHITE>

IMG 6953 

IMG 6954

間違い無く欲しいヤツですよね! シロっ!

透けない感じとハリツヤのある感じが良い♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  

<NAVY>

IMG 6955 

IMG 6956

ネイビーに白ロゴもスッキリで抜け感があって良し♫

まあこのプライスには全く見えないのが特に良しッ!

 

tap roots
FEEL Vネックカットソー
指定外繊維70% cotton30%
color:white , navy

PRICE:6,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

みなさまこんにちは〜!

7月入りましたね〜!って入って早々、雨!雨!雨!ですがっ!

気分は夏で良いです。7月ですからっ!

 

今朝も開店から皆様ありがとうございましたぁ〜ッ☆

ベルト!大好評w テンチョ欲しいのも完売しちゃいそうっ汗

 

そして、ここの所のblogが大好評ッ♫

もちろんお洋服もblog掲載商品が欲しいって言ってもらえてます。

が〜!

意外と好評なのはスムージーネタッ!!笑

当店のお客さまなら一度はハマッた方々が多いんじゃないかと!

思った通りッ♫ 皆様どんどん新ネタ教えてくれます♫ 楽しいw

 

 

 

Yちゃんさんからのアドバイス♫

私は以前、ミキサーではなくバーミックスで、セロリ×完熟パイナップル×ヨーグルトを毎日飲んでいました。1日1本セロリを消費するので、株で買ってましたw
私もありとあらゆる組合わせで試しましたが、大体同じ色味のものを組み合わせると美味しくなりますよ。

 

との事。ありがとうございました! セロリですね!
試してみようかなっ♫

 

 

 

Hさんからのアドバイス♫

やっぱり小松菜は合うし、小松菜×フルーツが良いよ!
バナナ、リンゴがてがたいし。パイナップルも良いかな♫
夏は小松菜を凍らして使ってたよ♫
キャベツも試したケドクセがあるかな。ブロッコリーもやったよ!

 

との事。ありがとうございました! 小松菜冷凍!良いかも♫
キャベツやブロッコリーは考えてなかったな〜。

 

 

 

何気にいつかタマネギはやってみようかと思ってましたw

クレープも最初はフルーツばかりでしたが、

食べて見るとサラダ系にワリとハマった口です。

あれご飯になりますよねw サンドイッチ感覚。

同じ流れでミキサーに放り込む物も変わってくるのかww

 

話題は広がりますね〜♫ みなさまとの話題シェア楽しいデス☆

そして皆様、コレにハマルのはやっぱり夏みたいですね!!

気軽に回せて飲むだけ♫ さっぱりするしヘタな甘さも無いし。

ハマり出してからミキサーは常に回したら即効で洗います!

次に作る時に準備ができないのがイヤなのでw

飲んでる最中に洗って拭いて。すぐに次にスタンバイww

冷蔵庫の中の回転率メッチャいいので、スッキリ♫

 

 

思いついたら即行動♫

IMG 7094

Mさん、さっそくパセリ×キュウイいってみましたよ!

一杯飲んでサッパリしすぎかな…?

意外なのが、結構強いと思ってたパセリがわりと飛びます。

テンチョ、パセリや香草得意な方なのでかもですが。

おいパセリ! ドコ行った? て感じでしたw

 

 

IMG 7097

んで次はリンゴ足して。

これまた果汁が増えたけど、物足りなさが変わらず。

これにさらにバナナ入れちゃいました。

どんどん足し算しちゃう感覚良くないなw

ミキサー面白いから、どんどん放り込んじゃう。

 

 

IMG 7096

結果、最初のパセリ×キュウイに水を足せば良かったかなって。

そんな感じでした〜笑

⑩キュウイ×パセリ×氷×水

⑪キュウイ×パセリ×氷×水×リンゴ

⑫キュウイ×パセリ×氷×水×リンゴ×バナナ 3連打www

 

まだまだ過去レシピが溜まっていく〜〜ww

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です