商品紹介:メンズ商品紹介:ヨウフク

ショコラ冬のカシミアフードスヌード

NewImage

先日のショコラゲリラ展にて、この冬テンチョが購入する物決めましたw

こちらの上質カシミアのスヌードです♫ ストールではありません。

そして普通のスヌードでもありません。なんとフードなのです!

 

 

 

この冬にご紹介する予定のショコラのカシミア製のフードスヌード。

早くもテンチョも購入を決めたので、フライング紹介致します! 

さすがこの暑い時期に巻いてもかゆくない、やわらかい♡

これはちょっとストール飽きてきた方々にもオススメ☆

意外ととっても使いやすいアイテムだったのです!

 

 

 

 

<カシミアフードスヌード>

IMG 0001

えっ? これって一体何? なんて思える様なカタチしてますw 

 

 

 

IMG 0002

ヨコから見るとこんな感じです。

フードですかがより首周り、顔周りを囲う様なカッティングに!!

 

 

 

テンチョがしてみました♪

ショコラゲリラ展でお馴染みの例のあの方も購入予定とか!w

男女兼用で使える、ユニセックスアイテムです☆

 

IMG 0003

シャツに巻いてみました。

本来ならダウンジャケットや特に革ジャンに似合いますよ☆

 

 

IMG 0005

スヌードで首元は暖かく、とっても気持の良い素材ですよ!

前から見たらストールを巻いた様な見え方に!

そして後ろにはフード♪

アウターを脱いだ時に、フードだけしてるって感じもありなのです♪

 

 

IMG 0006

コレを巻く時期って冬です。そうです。アウターの時期です。

フードが付いてないコートやジャケットにしてみて下さい。

普通のストールってボリュームが出すぎたりするのですが、

これは邪魔にならないんです! 落ちないしズレないしw

黒の革ジャンにグレーも合わせて見たら、マチガイナイ感じでしたよ♪

男性、女性問わずお使い頂けますから。

兼用としてのご購入もありですね☆

 

 

 

色は、

IMG 7028

005番色のライトグレー。

007番色のチャコールグレー。

069番色のネイビー。

が当店入荷予定っ☆

その他オススメは009番色のブラック!

そして032番色のモカなんかが合わせやすそうですよ♪

 

もし気になる方は、今なら予約承ります。

生産数は少なそうなので、欲しい方はオーダーをオススメ致します♪

 

 

chocolat
カシミアフードスヌード

PRICE:18,000+tax
<納期 10月初旬>

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

またまたセプティモスムージーネタ。

まだまだ回しております! いつもより更に回っておりますw

ハマルと止まりませんね〜。

一日二回作るペースになっちゃいました♪

作るフットワークの軽さったら無いですww

朝起きて回す。海から帰って回す。

ちょっとお茶飲も♪感覚で、休憩に珈琲の代わりに回す。

 

もともと野菜ジュースが好きで、トマトジュースも好き。

って事でレッドスムージーもやっちゃいましたw

 

 

⑬ミニトマト×ニンジン×氷×ハチミツ

何入れたか覚えてないので1発目のニンジンは数えませんがw

生のニンジンだと生っぽさが出過ぎたのでレンチンしてみました♪

柔らかいからすぐに混ざるし。生暖かさは氷で締める♪みたいなw

ミニトマトたくさん入れたからフルーティーでした♪

 

 

⑭トマト×スイカ×レモン×バナナ×氷×岩塩

トマトもスイカも塩が合うから、岩塩まいてみましたw

これがワリとスッキリで夏な感じ! バナナは少なめです。

なんかレモン入れるとシャキッとしまりますね!

 

 

そしてこれまたレアな思いつきレシピw

ドライフルーツもたくさん余ってるので、

コレは消費のチャンス♡ と思い手始めにイチジクを♪

ワインと飲んだらメッチャ美味いヤツですが回しますw

IMG 7067

⑮トマト×リンゴ×ドライイチジク×ハチミツ×牛乳

 

IMG 7068

ドライフルーツが美味く砕けるかがとても気になる所。

 

IMG 7070

 

入れる順番間違えてます。

段々分かりましたが、柔らかい物は最後で良し。

ナッツ系やドライは先に入れて下で砕かないとだから。

一番最初に入れて、液体も少なめで最初に砕いて。

それから、柔らかい物や水や牛乳を増やした方が◎

アーモンドを最後に入れたらそのまま出てきて覚えましたww

砂糖を入れるよりはハチミツだな♪ って入れてましたが。

バナナを入れる時はハチミツ要りませんねw

一週間で教訓をたくさん学びましたww

 

IMG 7071

結果はドライイチジクの味がかなり強くて!

ツブツブ感もそのまま残って、意外な結果!

色こそ赤い系だけど、トマトもリンゴも消えてきましたww

ドライは味が濃厚に圧縮されてるから? 少なくて良さそうです♪

 

 

あ〜楽しw

失敗かな? って思っても。

メチャうまい! って思っても。

コップ一杯だからまたすぐ次に進めるのが良いです。

作りすぎちゃったぁ〜が無いのも良い!w

賞味期限アウトを一瞬でクリアできて気持ち良いですよ〜♫

思いつきでもほぼ、まともになるから。

これは男性にもオススメ!! 結構はまる人多いと思います!!

 

 

 

 

さあ明日皆様のお手元にDMが着く予定…、

IMG 0025

7月に入り、夏スタートですッ☆

ヒトデに貝に珊瑚にターコイズ♫

海を感じるプチプラアクセでテンション上げて行きましょう〜〜☆

 

 

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です