商品紹介:ヨウフク

ノースリボーダーロゴTOPS × ガウチョ

NewImage

ノースリがガウチョには間違いない相性ですよね!

上はコンパクトに下はボリュームを。ロングカーデで完成です。

そんな今年旬なSTYLINGも、夏はお手軽にお試し頂けますね♫

 

 

 

 

<ガウチョSTYLE>

IMG 0175

ガウチョも太すぎないオトナシルエットなガウチョ!

こちらはワイド過ぎ無いのがオススメ。お仕事もいけそうですよね♫

黒ガウチョの合わせはモノトーンが良いかなッ。

 

 

 

 

<ノースリボーダーロゴTOPS>

IMG 0177

こちらのノースリボーダーTOPSがオススメ!

モノトーンのブラック×ホワイトのイメージがオトナで。

ロゴ!ってイメージはありませんし。

かといってタダのボーダーよりはちょっと新鮮に見えます♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0172

夏の黒コーディネートもオトナでかっこよいです♪

何より締まりますから痩せ見え効果もありますしね♡

 

 

IMG 0173

このガウチョはワイド過ぎずに履けるのがオススメポイント。

個性派ガウチョにならずに、スマートに履きこなせます♪

 

 

IMG 0174

カッコヨク見える位のガウチョならお仕事にも活躍できそうです♪

丈も長めなので、露出感が少ないのもポイントですね!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ノースリボーダーロゴTOPS>

IMG 0038

TRIPLE R

ノースリボーダーロゴTOPS
color:black

price:6,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<スマートガウチョ>

IMG 0040

TRIPLE R

スマートガウチョPT
color:black

price:9,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

Wさん、エマキュレイトのカーデ。シルエットもイエローも◎
バッグのSALEはお買い得でしょ♫
またブラックスピネルは入荷したらご連絡致しますっ。

 

Mさん、ベルトは連絡もらって良かったです!
blogから好評であっと言う間にほぼ無くなりましたっ。
エマキュレイトはホントに好評です。
気に入ってもらえて良かったです! 明日入荷分が楽しみ♫

 

Nちゃん、 裾アシメTOPSかわいかったね!
あのシャツもSサイズだからジャストだし。
BAGは超お買い得だったよね♫ ステキな旦那さまです。

 

Aちゃんご紹介のOさまっ。
始めてのご来店で、たくさん気に入って頂けました♡
プレゼントまでも揃っちゃうのが当店の魅力です。
洋服も雑貨も欲しくなっちゃう様な見所満載がウリなんです♫
50%OFF特別コーナーからもお宝GET♫
SALEですからあれだけ買ってもあのプライスッ! 

 

Mさんっ。シロガウチョありがとうございました!
そしてあのDMにはッ (゜o゜;;;;;;;;)  なんてこったい!!

IMG 7137

ボカシは個人情報の為です。
もちろん名前住所はあっていて、
ポストに無事投函されていたのですが…、

IMG 7136

なんとッ!! 裏面が白紙ッ!!!!
実はこれ。火であぶったり、水に濡らすとと浮かび上がるんです♪

…。

んなわきゃぁ〜ないっ!!

ただ単にプリントミスッ!!
送られた方はビックリですよね!!
白紙のDMが届くなんて!! 白紙に込められたメッセージは。
さすがMさん。しっかりとblogで確認して頂いておりましたww
いやぁ、これは恥ずかしい失敗です。
でも、これはある意味アタリだねッ☆
きっとハガキのクジも当たってる♡
なんて言ってくれるMさんがステキ!
むしろ、ホントに当たって下さい m(_ _)m
ホント、自分でもビックリで爆笑。失礼致しましたっ! 

まだまだ日曜日のお客さま達はたくさんいらっしゃいますが。
blog見てるよ!のお客さま中心に書いてますので。
もし見ていて、私出てない…の方!
店頭にて見てますよ〜♪ の声かけて下さいネッ☆ 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です