商品紹介:ヨウフク

アラアラチェックパンツ×袖シフォンカットソー

NewImage

アラアラのチェックパンツは毎度、マチガイナイ色合いです♡

ネイビーベースに白のチェック! 品もアリながら涼しげですし。

白ベースでないので膨張せずに締まって見えて、抜け感&清涼感もアリ!

 

 

 

 

この冷夏では意外と半袖の需要もまだまだ大きいです♪

サラッと暑い日にも着られそうな袖ものの紹介デス!

こちらの袖シフォンはお仕事にも使えて便利ですよ〜!

 

 

 

<袖シフォンカットソー>

IMG 0026

袖シフォンのカットソーです♪ 袖は9分丈。

手首が出るだけで随分と印象が違います♪

冷房が効き始める季節にはちょうど良い長袖なんです!

 

 

 

IMG 0031

袖の部分だけシフォンになっております。

なのでタンクトップにシャツを着るよりも涼しいんです♫

でも直接エアコンが肌にあたるのは防いでくれるので安心。

 

cloche

袖シフォンカットソー
color:white 
price:6,900 +tax

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0022

白無地TOPSは季節柄どうしても着たくなる頃です♫

今回のTOPSはデザイン自体シンプルなのでボトムスにポイントを!

 

 

IMG 0023

この合わせならチェックのパンツもとっても良く見えます♫

ネイビーベースだから重くないし。白のチェックの相性がまたいい。

ネイビー×シロの印象が涼しげで、夏に持ってこいなチェックパンツ。

派手過ぎずに合わせやすいトーンです。

 

 

 

IMG 0024

とにかくパンツのシルエットはお墨付きのアラアラ。

特に足のラインを気にする方々からの絶大なる支持があります♫

うまく事、体型をキレイに見せてくれるシルエットなのが人気の秘密!

 

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<アラアラチェックパンツ> 

IMG 0025

下半身が気になる方。ボトムスをお悩みの方から特に大絶賛ブランド。

クルブシ見えなチェックパンツもオトナっぽく着られて良し♫

 

 

 

20

ara ara

High-power stretch check Pants 

COLOR:NAVY×WHITE
SIZE:0,1,2 

PRICE:19,000 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<コットパールネックレス> 

IMG 0029

後ろの留め具は例のマグネットだから脱着が便利♫

 

コットンパールネックレス

color:beige
price:5,800 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ロングカーデ&夏ハット>

IMG 0032

上のSTYLEにプラスワンコーデ。

ロングカーデとツバヒロハットはそれだけで今年の旬を醸し出します♫

どんなバランスにも対応してくれて便利な訳です!

 

 

UVカット夏ツバヒロハット

color:brown , beige
price:7,500 +tax

 

ロングカットカーデ
cynical
color:gray, khaki , navy
price:7,900 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日も天候が悪い中。

たくさんのお客さまありがとうございました!

SALEも始まり、週末あけてもご来店が続きます。

足元の悪い中、ありがとうございましすっ!

雨って言っても当店なら車から店までの一瞬ですからね♫

  

Fさん
毎回掛川からのご来店、とってもウレシイですッ♫
今日はあのカゴクラッチが良かったですね!
狙ってた人も多そうだから。ナイスGETです!
エマキュレートのカーデはちょうど本日入荷し立てホヤホヤ!
人気爆発中なので是非活用下さい♡ 

 

Wさん&お母さま
静岡から。今日はお母さまも一緒に連れて来て頂きました♡
そして七夕BIRTHDAYですね! おめでとうございます♫

お母さま、本日入荷したてのエマキュレイトのカーデ&Vネック。
やはり即決ですよね〜!良い物はやはり伝わります♫
ボーダーTOPSも肩レースTOPSも使えますし。
あのパンツは真夏に驚く程活躍しますよッ!! 

Wさん、今日もやっぱり山盛り盛りになっちゃいましたねっw
削っても削っても山でしたからw でもどれもお気に入りで♫
スーパー細いWさんがボトムスがピッタリがたくさん見つかって♡
いつも苦労するからピッタリ来るヤツはTOPSよりもオススメ☆
でもエマキュレートのカーデもピッタリだったし♫
ラクチンパンプスもピッタリなラッキーSALE♡
他のどれもこれもよかったです♫ RDのサイズは完璧ですね☆

 

Tさん、スーパーサンクスのTシャツ。息子さんとオソロイ♫
しかも息子さん気に入って下さったみたいでウレシイです!
買い足した白も気に入ってくれると良いですっ♡
目的だったベルトも探してた色があってよかった〜〜ッ♫ 

 

空飛び、大地をかけるYUKAちゃんさん
朝イチTOPバッターで今日も元気もらいました♫
時計のプレゼント。テンチョのと同じ色になりますから!w
そしてあのネイビーもとっても良い色でしょ?
トロピカル迷彩の革ベルト…。テンチョも欲しい…笑

IMG 7174

あのTIMEXのベルトを…、
なんとこんなオリジナル革ペイントベルトに替えると。

IMG 7172

まあ世の中に普通に売られている事は無いであろう時計に!
メンズレディース共にオススメ。
男性の一目惚れもものすごく多いのです♫
この革はスマタンではなく国産の栃木レザー。日本の巧な技術です。
まだblog紹介していない、 セプティモ隠れオススメ商品です♡

他にも種類がたくさんありますので。
またblogで特集したいと思います!

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です