商品紹介:ヨウフク

マルシャル エステルタフタコート

NewImage

昨年大ヒットに続き、今年も継続展開決定です☆

年明けの問い合わせも多く、完売でお断りした件も多かったです。

流行も無いし軽いし他には無いしマチガイナイのは今年も変わらず♡

 

 

 

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』

 

 

 

 

2015 FW MARECHAL TERRE
<マルシャルテル>
ナイロンエステルタフタコート

NewImage

昨年のblogを見たら…、なんと8月30日で既に完売!

予約を受け付けていましたっ!!  (゜o゜;)

今年も継続してオススメ致します!!

同じデザインでも全く古く感じ無い。

むしろ今見ても今年っぽい♪

そんなアイテムって珍しいですよね!!

そして昨年ご購入の皆様からはかなり使った〜っ♪ 他には無い。

とにかく評判が良かったのです♪ 今年もまた展開決定です♡

昨年気になっていた方、買い逃した方! 今年こそ是非ッ☆

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0266 2

どなたでも着て頂けるシンプルライン。

でも他には無いオーラをまとう不思議なコート!

 

 

IMG 0268 2

ナイロンタフタなので、頑丈さとハリのある高級感が出て、

シャカシャカ素材の類ですが、スポーツメーカーのそれとは別世界。

 

 

 

<バックスタイル>

IMG 0269 2

そして皆様をアッと言わせたデザインがこのウシロスガタッ♡

とってもオトナな抜け感のあるコクーンシルエット!!

とにかく軽くて使いやすい! 中に着込めば真冬もイケマス。

浜松特有の空っ風もコレで楽勝♫ 歩きの多い旅行にも最適!!

 

 

 

IMG 0270 2

背中のドレープ部分の生地は黒になります!

ボリュームがあるようでいて、ダボダボ見えないキレイなライン♫ 

小柄な方からも好評でしたよ!

 

 

 

IMG 0277 2

ラフにアケッパナシで着て頂いてもキレイなライン!

サッと羽織れます♫ 軽いので建物や乗り物の中でも気にならない位!

これでイルミネーションやライトアップ紅葉やプロジェクトマッピング。

いきまくっちゃって下さい! 予定しまくってちゃって下さい!

 

 

 

<NAVY>

IMG 0273 2

昨年同様。今年も一番人気もオススメもネイビーです♫ 

 

IMG 0274 2

昨年もオススメでした。今年も変わらずオススメです。って。

一過性では無く安定感のあるデザインてコトがおわかりかと。

だからこそ、安心してオススメ出来るブランドでもあります。

ホントにブレないって安心ですね♫ 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0280 2

今年は新色カーキも登場です♫

モッズコートの様な雰囲気も出せる、新しいテイスト!

 

 

IMG 0281 2

この秋注目カラーのカーキも。あえてミリタリーでは無く。

こんな旬なアイテムで取り入れたらステキですよね!

 

 

IMG 0282 2

背中のバルーンもほぼ同色。オトナな感じでかわいいですよね!

 

 

 

IMG 0284 2

本格的に寒くなる前のコートとして、かなり活躍しますよっ☆

とにかく軽いのが、皆様から喜ばれております。

でもスポーツブランド、アウトドアブランドみたく無い。

ちゃんとデザイン性がありオシャレなのが魅力的ですよッ♪

 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0031

IMG 0032

 オトナネイビー

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0033

IMG 0034

カジュアルカーキ 

 

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

Nylon × estertaffeta coat

price:36,000+tax

polyester:100%
color:khaki , navy
size:1 , 2 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

IMG 8720

これからの時期。まだ残暑を感じる日もあるでしょうが。

急に涼しく。時に寒くなることも十分ありえます。

防寒はまだ先でも、秋のアウターが活躍すると注目されています。

人気アイテムは、お早めの確保をオススメ致しますッ☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

最近おしゃべりしまくりなチビテンチョのお話。

 

その1

チ)パパクサイ〜? パパクサイ〜?
テ)どこで覚えた? パパくさくないよ。 
チ)え? パパクサイよ〜?
テ)OTL…涙(このショック早すぎじゃ…)

 

 

その2

車に乗ると方向を指示します。気に入らないと…。

チ)ちょっとまって。
チ)まって!!
チ)とまって!!!
チ)だめです!!!! (怒鳴) 
チ)おねがいです!!!!(怒鳴) 
チ)まってくださいぃーーー涙涙涙
チ)とまってくださいっ!!!!(怒鳴) 

↑↑ 途中から声が枯れる位の泣き声です。 車内絶叫です。
絶妙な敬吾の操りっぷりに気持ちは急ブレーキ…笑 

 

 

その3

えんてつすとあにて買い物中。
チビテンチョは子供カートの中で運転中。
お婆さんが逆側から来るのに気が付かず物色中のテンチョ。
お婆さんが通りずらそうなのにいち早く気が付くチビテンチョ。

チ)(おばあさんに向かって)ゴメンナサイ。
婆)この子良く出来る子ね〜! しっかりしてる!
婆)お父さんは全く気が付かないのにねっ!!
テ)チーン…OTL 
テ)ご、ごめんなさい…。 

 

 

その4

年末は、ありのぉ〜ままのぉ〜を大合唱。
春は、ダンソンっ ヒーザキィー♪ やら。
ちょっとまて、ちょっとまておにいさん! を日々連呼。
そんなヤツの今の流行は…、
どうしてぇ〜? どうしてぇ〜? が始まりました。
例のヤツです。ほんのうじのへんっ。ほんのうじのへんっ。
こういう流行にウトイテンチョですが、2歳児に負けるとわ…。
しかしこのネタ。歴史好きにたまりませんねww

 

 

その5

たまたま英語圏らしき外国人さんの隣に座ったので。
英語で挨拶しなっ!ってそそのかしつつ。
お隣さんにちょっと強引に話しかけてみて。
ハロー!までは言えたのに。ABC歌いなっ!って推したら、
珍しく小さいハエが止まるような声でABCD…、
え?聞こえないよ? って言っても1人でブツブツ。
そしてバイバイした直後には、あのうるさいほどデカイ声で!
タイミング悪いし恥ずかしいし…w ヤメレッ!

 

 

最近じゃ気分が良いと1人で裸になって風呂のフタを開けて。
顔とお尻洗ってるツモリでチャパっとかけてからw
よじ登り勝手に降りて1人で湯船に浸かっちゃいます。 
小生意気なマネをするのがとてもオモシロイww

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です