商品紹介:ヨウフク

マルシャル ボアパーカー

NewImage

秋冬の大人気商品。ボアパーカーもご紹介します☆

半袖に一枚は降りたい時期から活躍するコチラは既にシーズンイン!

カーディガンより気軽なハオリが欲しい方にはやはりコレ♫

 

 

 

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』


 

 

 

<ボアパーカー>

IMG 0163

斜めジップのボアパーカー!

マルシャルのボアパーカーのボアはマッシロなのがポイント♫

 

 

IMG 0164

スッキリコーデできる不動のシルエット!

この長さ細さがスッキリで大活躍なのです。

 

 

 

IMG 0165

どんなSTYLEにも使いやすいのです。ボトムスはオールマイティ。

得にパンツはシルエットを選びません。

 

 

 

<ボア>

IMG 0166

IMG 0167

IMG 0168

このモコモコがね! やっぱり可愛いのです♫ 大人気っ! 

 

 

 

 

<OPEN>

IMG 0170

今からならサッと羽織る感じで使いやすい!

ボアがあると普通のパーカーとは全然見え方違いますよねっ♫

 

 

IMG 0171

普通のパーカーが飽きた方も。ワンランク上のパーカーをどうぞ♫

 

 

IMG 0173

見た目の暖かさ。かわいさ。

なによりもこのシロのモコモコが、女子心をくすぐるでしょ♫

 

 

 

<ボアパーカー>

IMG 0028

 

MARECHAL TERRE 秋新作NEW』

boa parka

price:17,000+tax

cotton:100%
ボア:polyester 100%
color:gray

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

告知ですっ!!

今月9月18日から!!

パイソンフェアの開催が決定致しましたっ☆

パイソンレザーの長財布をお探しの方にも!!

そしてバッグも合わせて数多く並ぶ予定です!

KM6754AP ラウンド

ラウンドファスナータイプだけでも。

なんと! 15色もっ!! 色だけで迷っちゃいますww

これは見るだけでも価値ありますよ!

場所を取りそうなので長くはイベント組めません。

また後日blogやDMでお知らせしますが、

気になる方は心に留めて置いて下さいね!

 

 

KM7380  1

こんなキレイな色のバッグ類も並びますッ♫

とても見応えのあるイベントになる事マチガイナシの初イベントです♡

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です