商品紹介:メンズ商品紹介:雑貨

TIMEX × SMARTTURNOUT     時計ベルトチェンジ

NewImage

当店で長らくオススメしております時計ベルトチェンジ☆

スマタン取り扱い終了にて人気再沸騰中です!!

新色入りませんので欲しい人は早めのキープを♫

 

 

 

今回のご紹介は!

先日ご自身のTIMEXをご購入されたGさん。

早速、替ベルトをお求めにご来店頂きましたッ♫

IMG 0010

TIMEXに着いていたベルトは右のモノ。

そして今回左のスマタンベルトをご購入頂き、早速交換♫

 

 

 

IMG 0009

ベルトが替わるだけで全く違う存在感に!

TIMEXの時計には見えませんよっ♫

写真では伝わりズライですが、本人も満足なかなりの変化なのです!

 

TIMEX PRICE:7,500+tax
SMARTTURNOUT PRICE:3,200+tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<プレゼント>

IMG 0012

そして今回はプレゼント様にMENS時計も選んで頂きました♫

TIMEX限定逆輸入モデルをチョイス☆

そしてプレゼント分もスマタンベルトに交換してお渡しするコトにッ。

 

 

IMG 0013

クロノグラフが着いたTIMEXで、男性が好きな機械的フェイス!

1万円台で手に入る、男らしい時計です。

もちろんこのままでも珍しいし、お値段以上の価値があるのですが…、

 

 

IMG 0014

さらに喜んで頂くために! プレゼントを成功させるために!

スマタンにベルトをチェンジっ☆

 

 

IMG 0015

素材感。ツヤハリ感。 その見え方が大事なのです。

スマタンはそれに優れております! 3,200+taxで変える満足度高しっ♫

 

TIMEX PRICE:14,000+tax
SMARTTURNOUT PRICE:3,200+tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

 <スマタン×タイメックス>

IMG 0016

このコンビネーションでのお買いモノができるのも残りあとわずかっ!

お値段以上に化けてくれます♫ こんなTIMEX…見たコトないですw 

 

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

親バカテンチョの。チビ店。成長のご報告コラム。

 

 

テレビで日本代表のサッカー見てても。

女子バレーボールを見てても。

すぐさま『ニッポンチャチャチャ!』

よく日本代表戦って分かるねぇ。 愛国心芽生えたの?w

 

 

 

テンチョとオソロイの新しいクツを買ってあげて。

履かせたら鏡の前に行って、眺めながら…『かっこいいねぇ〜!』

最近、『カッコ良い』が好きです。

 

 

 

Yちゃんさんから頂いたパッションフルーツのニオイが好きで。

良いニオイするよ!って教えてからニオイを嗅ぐを覚えました。

目を閉じて鼻を突き出して、いいにおぉ〜い♡ の顔が笑えますw

 

 

 

友人の子供と遊んでて。自分のおもちゃを取られて。

最初取り返そうとしたけど、ダメだなって思ったら。

その子のお父さんの手を掴んで。コレ!って催促w

で、もらった後に貸してあげなよ!のヒトコトで。どうぞぉ〜♫

オトナ。振り回されて苦笑いですw

 

 

 

和食屋さんに行って、おかみさんに。

すみませ〜ん!ごはんくださぁ〜い! からの。

お辞儀しながらご馳走様でしたっ!! などしてたら。

ウチでバイトしない?って誘われました♫

よしよし。自力で面接合格だな!

 

 

 

ワンピース、全く興味無かったクセに。

ゴムゴムの〜!とか急に言います。船見ると海賊だ!って言います。

海賊になる!海賊になる!言います。 海賊にはならないで下さい。

 

 

 

公共トイレの小便器で一緒のマネをしてオムツ全部ずりおろして。

オシッコでない〜〜!!!って横で怒ります。

笑ってホットくと…。あそうだウンチにしよ♫って逆向きに…。

慌てさすなよっ! 父ちゃんが目標外しちゃうじゃねえかっ!

 

 

 

そして最近、トトロの歌と共によく唄う歌が、ABCの歌。

色んなバージョン聞いてもイントロでテンチョより早く分かる…汗

ABCDEFG〜♫ ここまで一緒ですね。

HIJKLMNOP〜♫ 昔はHIJKLMN♫で覚えたのに。

オリジナルの エイチアイジェイケェ〜ル、エムエノピ〜♫

QRXY&Z〜♫ キューアーゥエクス、ワイエノズィ〜♫

で覚えるんですね〜。オトナが間違えてるみたいになっちゃう…悲

 

で。チビ店オリジナルソングが…、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

エービーシーディーイーエフジー!

エチアイジェーケー、エ◎△$♪×¥●&%#ピ〜〜?!♫

ま〜ば〜たち〜してわ〜、み〜んな〜が〜みてる〜、

ティンコー、ティンコー、イイヨッタァ〜!!

お〜そ〜ら〜のほ〜し〜よ〜♫

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

DJなんかで言うトラックで覚えてるんでしょうね。

混乱するかと思ったら、うまくMIXされてましたw

毎回、違うよ!その歌は!って言ってたんですが、

こうして文字にしてみると、バランスセンス良いですねww

まさに同じトラックを使って歌詞を自由に変えるラッパーみたいw

ABCからの。キラキラ星からの。Twinkle, twinkle, little star。

良く聞いたら詰め込みメドレーしてました。欲張りだなコイツ!

言い寄った〜!の意味がしばらく不明でしたが。

解析の結果、リィ〜ルゥ〜スタァ〜!かなと思います。多分…笑




BGM的に流れてたトゥモローのサビでいきなり。

トゥモロー!トゥモロー!だけ歌ったのにはビビリました。

吸収体ってうらやましいですね。その位のスピードで何か覚えたい!

なんか日々悔しく感じます。どうせそれも今のうちだけだぞ!ちっ!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です