商品紹介:インポート

丈長タンクトップ FROM フランス

tunk.psd

フランスインポートのカジュアルブランドから
これからの夏にヘビーローテーションになりそうな丈長タンクトップのご紹介です♪

DSC_0060.JPG

首の開き具合もスッキリとキレイに魅せる曲線。
タンクトップなのに腰まで隠すこの丈がポイント♪

DSC_0065.JPG

後ろから見てもホラ、ちゃんとおしりを隠してくれる長さなんです。
今年のTEEはロング丈が大人気ですから!

国内ブランドはインポートの影響受けてますから、コレは先駆けデザインになりますね。

DSC_0063.JPG

胸元のプリントもカワイイし、白のアウトステッチでアクセント付けたり。分かりづらいかもですが袖がフリルっぽくなっていて生地もプリントの入った物に変わってるんです!

この分かりづらいけど、何気に凝ってる。がインポートは上手いですね♪

これからの時期大活躍間違い無しの綿100%のトップス。
今から押さえておくべしです!


PRICE : 9,450

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です