商品紹介:雑貨

duex lux 新作〜♪ ドットスタッズサイフ

dot dl.psd

↑↑ キラキラが大人気の 『 duex lux 』ウォレット新作が!

キラキラ若すぎるかも…? なんて方にちょっとオトナデザイン

でも、中身の収納力相変わらず! 内側金運アップゴールドで♪

DSC_0015.JPG

↑↑ 今回の新作はこの ドット !! オッサレ〜♪♪

さっすが、あのキットソン人気なだけはある。

 

DSC_0016.JPG

↑↑ 色の展開はこの定番のブラック(上)とブラウン(下)

 

DSC_0023.JPG

↑↑ そして珍しいカラーエンジ(上)とライトグレー(下)

 

DSC_0027.JPG

↑↑ DUEX LUXウリガワだけじゃない!

オシャレカワイイけど、中身充実っぷりが人気の秘密 ♪♪

 

DSC_0028.JPG

↑↑ レアなエンジ。  天気が悪くて色がキレイに撮れなかった…。

 

DSC_0030.JPG

↑↑ こちらも同じくくすんじゃったな。もっと明るいグレーです。

 

DSC_0031.JPG

↑↑ 今なら4色、全てがいます〜! 

PRICE:7,245

 

duexlux.png

↑↑ 日本キットソン国内仕掛けもいだろうけど、

アンジェリーナジョリー表紙雑誌。うん、間違いないでしょ(笑)

左が表紙。右が中身。から3ッツ目に紹介されてます♪

  

DSC_0033.JPG

↑↑ 前回入荷お知らせ後、すぐに完売してしまったラメウォレット!

ちょっと展開やしちゃいました! 年齢問わずに人気です!

 

DSC_0036.JPG

↑↑ でわ、色紹介! ゴールド(上)シルバー(下) 金運UP??

このカラーは本当にエイジレス年齢全く問いません

10代が持ってもカワイイし。60代で持ったってオシャレ

DSC_0037.JPG

↑↑ ブルー(上)ピンク(下)  キラキララメ好き大人気

ちょっと派手目ですが、キラキラ好き目立ってなんぼ! な方には間違いなくこの2色! 絶対にカワイイですよ!

 

DSC_0038.JPG

↑↑ パープル(上)ライトピンク(下) ちょっと控えめで実用的

派手すぎずイヤミないし。 バッグ考えずすんなり持てる

DSC_0039.JPGDSC_0040.JPG

↑↑ ちょっと色の差わかりずらいのを並べてみました。

分かるかな? お好みによって色目をお選び下さい!

PRICE:6,195

 

DSC_0041.JPG

↑↑ デザイン! 収納力! 価格! 三拍子揃ってるから、

LA セレブにも人気が出ちゃう♪

日本Kitson芸能人が訪れるのも 本場 LA のお店にハリウッドレベル普通来店しちゃうのが影響しているのは確かだと思います♪

 

それにしてもアメリカ。最近は縁遠い国になっちゃったなぁ…。
いつか時間をとってゆっくり思い出の土地や人を訪れたいものです。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です