出張・展示会

T.G.I.FRIDAY’S で HAPPY BIRTHDAY ♪

TGIF.psd

先週の水曜日( 11/25 )の事です。昨日ではありません…。早いなぁ〜。

東京出張は久々に二人で行って参りました〜♪

そこら辺がクリスマスモード? そして渋谷T・G・I・F へ♪

 

IMG_8152.JPGIMG_8153.JPG

↑↑ 11/25日でした。東京中どこに行っても、既にクリスマス一色

 

IMG_8166.JPG

↑↑ 暖かくったって、クリスマスクリスマス♪  近づいています!

 

IMG_8158.JPGIMG_8155.JPG

↑↑ クリスマスツリーを見てたら変わったモノを発見!

DVD100円レンタル?? GEOレンタル自販機?? なんだコレ??

 

IMG_8162.JPG

↑↑ ハイテクです! タッチパネル式GEOレンタル注文機

きっとビルに勤めてる方達が、職場で借りられるんだろうな〜。すごい。

 

さて、夜は渋谷に向かいまして…、

IMG_8168.JPG

↑↑ ♪ サンクス・ゴッド・イッツ・フライデーズ ♪ 懐かしの TGIF へ〜。 

アメリカに行ったばかりの頃、楽しみだったレストランです!

 

IMG_8176.JPG

↑↑ コロナはどっちで中ジョッキがどちらかは、ご想像通り(笑)

 

IMG_8178.JPGIMG_8180.JPG
IMG_8179.JPGIMG_8181.JPG

↑↑ 久々〜にこってり アメリカンディナー を堪能 ♪

アメリカ未経験の CHISATO にちょっとアメリカ体験で…、

とかいいつつ…。

 

IMG_8186.JPG

↑↑ 実は CHISATO誕生日前夜でしたぁ〜。

のでので。

サプライズパフェプレゼントバースディーソング ♪♪

歌は恥ずかしそうでしたが(笑) アメリカンな空気。良いですよね。

ただ本人は年々 誕生日が あまりウレシくない様子ですが…

 

IMG_8187.JPG

↑↑ なんとも驚いたサービスは。 スウィーツ無料よりもコレ↑↑

なんとその場で撮影してくれた写真をすぐにプレゼントしてくれます♪

なかなか気の利いた素早いサービスに驚き倍増♪ ウレシさ倍増

当店なりのそんなサービスを目指さねばっ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

T.G.I.FRIDAY’S で HAPPY BIRTHDAY ♪” への2件のフィードバック

  1. なかジー!!
    誕生日おめでとう!!
    いろいろ苦労もあると思うけど,浜松で益々がんばってください!
    辻のフォローよろしく!
    来年は絶対遊びにこいよ!また家で飲もうね。

  2. としちゃん>

    ありがとうございます〜〜〜!!
    もういぃ年になってしまいましたぁ〜。

    来年は逗子の花火見に行きたいです♪
    ドンチャン騒ぎしましょう(笑)

                             なかジ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です