商品紹介:ヨウフク

超便利♪ 美形お手頃 2WAY コート

2waycoat.psd

去年も即完売していた、2WAY コートの今年バージョンが入荷♪

今シーズンはおっきなメタルのボタンがポイントです♪

『 2WAY 』ってどっちかがオマケ的な感じだけど、なんとどちらも美形

DSC_0010.JPG

↑↑ 毎年人気の、美形シルエット圧縮コート

なんとこのデザインで 『 2WAY 』なんですよ〜。

 

DSC_0012.JPG

↑↑ まずはこのコートウリ。 『 首もとの変化 』から♪

これがオーソドックス定番パターン。 

しっかりしてるから、立体感キレイでしょ。

 

DSC_0015.JPG

↑↑ 横から見た感じ。 エリ立てるのもカンタンに♪

 

DSC_0020.JPG

↑↑ それから。 こんな風に開けてあげても良しですね〜 ♪♪

  

DSC_0030.JPG

↑↑ そして、冬場になると結構人気なのが、このパターン

首もとまでしっかり固めてアッタカいし、エリ重なる感じカワイイし。

 

DSC_0031.JPG

↑↑ さらに変化を付けたければ、全部上まで止めてタートル風に♪

 

さてシルエットの方も…、

DSC_0016.JPG

↑↑ シンプルですが、タテラインがキレイなんですよね!

ポケットの位置ベルトの位置も良いのかも。

 

DSC_0017.JPG

↑↑ シンプルながら、ソデにもアクセント

 

DSC_0019.JPG

↑↑ そして、同素材ベルトもなかなか良い感じ

もちろんハズして着ても、変じゃありませんし。

 

DSC_0023.JPG

↑↑ なんと、このベルトの下には、隠しジップが〜!

上手隠してあるから、取る前取った後も全く分かりません ♪

 

DSC_0018.JPG

↑↑ Before    これが…、

DSC_0026.JPG

↑↑ After     こうなります!

 

DSC_0024.JPGDSC_0027.JPG

↑↑ 2WAY って以外ともう一つのパターンがイケテナイ事もありますが、コートなのにホラ! 普通にショートジャケットで使えるでしょ??

 

DSC_0011.JPGDSC_0022.JPG

↑↑ あなたなら、ロング

DSC_0029.JPGDSC_0028.JPG

↑↑ それとも、ショート

 

DSC_0032.JPGDSC_0033.JPG

↑↑ 色違いの展開はグレー(左)とブラック(右)です。

 

モデル着用グリーンなんですが、もっと明るいグリーンです。
カーキではなく、もっと個性的な色オススメです!

っていいながら、既にこのコートお取り置きに…。
(早ければメーカー問い合わせすれば、あるかも)

シルエットもさることながら。。 価格魅力的ですよ〜。

PRICE:20,790

 

冬夜のイルミネーションおともに♪♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です