商品紹介:ヨウフク

ビジュー付きモールジャケット

byju.psd

ビジュー付きモールジャケット二色ご紹介!!

アウターガッチリダウンよりこのてのジャケットで充分ですね。

オデカケガッチリ系で♪  お仕事食事車移動ならこれで♪

 

DSC_0136.JPG

↑↑ 光沢感のあるモールジャケットカジュアルにもキレイめにも♪

お仕事様にも良いですね。 崩した感じオシャレです。

 

DSC_0138.JPG

↑↑ ソデ丈はご覧の通りちょっと短め♪

ソデサキアクセントがあるインナーを合わせて♪ オススメ指ぬき

  

DSC_0142.JPG

↑↑ 首もとビジューポイントです。 同系色だから高級感アリ

ノーカラーがこれからのタートルとの相性抜群です♪

 

DSC_0141.JPG

↑↑ 短めジャケットスッキリした印象を与えます。

重くならないから室内で着ても全然平気

というのも、今年はアナウンサーをみていると。

このてのノーカラーショートジャケット着てる人多数

こういうの見ちゃうのが職業病ですね(笑)

ついつい、アウターじゃん!ってツッコミたくなる感じもしますが。

 

DSC_0008.JPGDSC_0013.JPG

↑↑ 着用の グレー(左)の他に ブラック(右)があります。

こちらはセットで今月の We:la に登場しますが、

Blog をご覧の皆様には一歩早くご紹介〜♪

 

PRICE:23,100

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です