オデカケフォトログ:海外

タプローム トゥームレイダー

taprom.psd

そしてアンジー映画『トゥームレイダー』で登場したタプローム

『天空の城ラピュタ』のイメージでもあるタプローム

インスピレーションイマジネーションが高まります!

 

DSC_0836.JPG

↑↑ 入り口からスッゲ〜デッカイ木! 倒れてません。

メッチャ急角度ナナメってますが、尚成長中!!

 

DSC_0844.JPG

↑↑ ガレキの中のみたい。 ワクワクします。

宮崎駿先生は間違いなくココ訪れてますよね。

 

201003021752.jpg

↑↑ で出来た要塞木々覆い尽くす感じ。 ね?

 

DSC_0847.JPGDSC_0851.JPG

↑↑ 建物の中から外をのぞくとガレキ。なのにカッコイイ!(左)

の大きさがこんなです。スッポリ。木は動き出しそうな位(右)

 

DSC_0856.JPGDSC_0865.JPG

↑↑ の組み合わせが間違いなく不自然でものすごくマッチしてる。

 

DSC_0886.JPG

↑↑ アンジェリーナジョリーハリウッド映画『トゥームレイダー』撮影で使われてたココ、タプローム。本当に映画の中にいるみたい!

アンジーは何処だ〜言ったら、アメ人が『オレもアンジーに会いてぇ〜』って叫んでました(笑)

 

201003021748.jpg

↑↑ 『バルス』って言っちゃいそう。実写版やってくれば良かった…。

 

DSC_0884.JPGDSC_0893.JPG

↑↑ 無機質さに対しての生命力がスゴイ!

ハンパ無く『生きる力』を感じます。

 

DSC_0903.JPG

↑↑ 観光者目の前でも今も修復作業真っ只中

 

DSC_0906.JPG

↑↑ ここが一番スゴイとこ。圧巻! ウワァ〜ってなります。

 

DSC_0909.JPGDSC_0926.JPG

↑↑ こりゃ写真撮りまくりですよ(笑)

ヨーロピアンアングル競い合いポジショニング勝負

 

DSC_0823.JPGDSC_0826.JPG

↑↑ とにかく暑い! のども渇いた目の前に椰子の実が盛りだくさん♪

 

DSC_0828.JPG

↑↑ 絵的ココナツジュースを飲んでみたがる初体験の人↑↑

結局は店長が大半を飲む羽目になり、お腹ガッポガッポ(笑)

 

相変わらずツアーなんてもんには参加しないから、自分で調べないと歴史は分かんないけど、ペース配分は誰にも左右されないから自由旅行気分が良い

 

ココナッツにも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です